私は「好き」だ。人間それぞれ苦手や、得意分野がある。私は高校時代、女子高でしたが、色んな奴がいた。なかには「女優になりたい!」と言う奴がいてすぐ逃げて「泣けば解決する!」と楽な考え方している馬鹿者がいて、私に頼り、私は彼女に厳しい事言った。「高校は卒業しろ!高校中退しても雇う所はない!女優を甘くみるな!」と。彼女は逃げた。「情けない!」と思いました。もう一人変わった人間がいた。「顔を隠して話す人間」訓練した。「自分と似ているな!」と、彼女は就職をする予定でした「顔を隠して話すと内定無理!」と厳しい事言った。努力しているのに、彼女をからかうブスがいて、「自分で解決して欲しいな!」と思い自分の意見が言えなくて、観ていて情けない!ショボーンと思い、私がブスを「蹴飛ばし頭突きし、右左顔面ストレートジャンプして殴ろう!」実行した。「やめろ!」と言い辞めて「退学になっても良い!」の覚悟でやった。先生を怒鳴りこみした「彼女は一生懸命苦手分野を克服しょう!と努力しています、ブスの見方ですか?先生の考え方はアホだ!」と「彼女をよく見てください!」と言い退学は間逃れた。あれから彼女は何してるのかな?と思いました。「私は大病して、疲れてますが人生生きてるとめんどくさいだらけです。でも逃げてはいけないから少しずつで良いから頑張ろう!騒音とか音は少し減ったが、私は彼も人間でストレス溜まってるだろう!でもやり過ぎは良くない!自分だけ住んでる訳ではない!他の住民もいる(仕事で外に出る事緊張してゆっくり寝たい!」と思う奴もいるので、寝不足だと1日しんどいのです。ほどほどに。余りやり過ぎると何かやろうかな?と考えています。もしくは管理人に言います。私の願いはお母さんを困らせないで欲しい!お母さんも疲れているんだよ。病気になるのが心配だ。昔すれ違いでお母さん見たけど君が産まれる時には嬉しくて楽しみにしてたよ。だから困らせないで欲しい!これでも住民の事気にしているんだよ。君が大人になったら朝ドラの「虎に翼」見たいに、「轟兄さんになって欲しいな!」と思う。「正義感がある気合い入れる男」だ。君なら出来る!良い事教えて上げる。病院の先生が言ってた事「人生にムカついたら寝ろ!嫌な事は忘れる!」と。お母さんを守る男になって欲しい!「男なら強くなれ!」夜中に暴れるのは人生に疲れているんだよな?「落ち着きない!」と言われて悔しくないのか?強くなれ!

話変わり今日は姉とコンラツト東京行きました。家にもせっかち人間いるので、扱うだけで体力いるので、たくさん食べたよ!楽しかった爆笑「Gwどこかに行きたい!」のは子供だけ!大人になったら自分で行く!と決めるのだ!「とにもかくにも何かに向き合い努力している人は好きだ!それを馬鹿にする奴は蹴飛ばします!」親は透析になるのですが現実と向き合う!と思い、一人で妄想して、「強くなろう!」と資格とか考えている。何でも良いから、強くなろう!と思います。親父やお姉ちゃんに、私が高校に行く時に私は条件出した。「人がいじめられたら殴って良いか?」と親父と姉は「良い!頑張れ✊何かあれば俺が言う。暴れてこい!」とだから、自分は親父が透析間近で脳ミソ馬鹿になってるけど、「親父に教えてくれた事を守りお姉ちゃんや親父を守ろう!」と決めた。だから君も頑張れ✊ストレス溜まりトイレ何回も行ってる!

ではまた明日!