こんばんは!由香です。

私は、言いたい事があるので書かせて頂きます。「騒音家族へ、特に騒音家族のガキへ毎回毎回毎回サツカーうるさい!親は何してるのですか?我慢の限界。出て行って 欲しい!迷惑です。」管理人に言うか、直接伺い文句言うので。寝不足で鬱です。03時にもガキが壁叩き迷惑しています。嘘言うかもしれないですが、音録音しているので。マジでキレ管理人さんもしくは警察に言います。話変わり、父親がもしかしたら、透析なのかもしれないんです。現実と向き合うのは怖いんです。透析センターを見て苦しんでいる人が沢山いて涙が出ました。「姉の知り合いの友人の父親が透析して亡くなった。」と聞いて不安です。手術するかも知れないんです。手術も嫌だとわがまま言い、父親を恨んでいます。私も嫌々手術しています。親父のわがままで私と姉は精神的にイライラしています。毎回姉と私は子供化している親にキレてます。「親を殺したい!」と何回思ったか。私は、癌でいつか倒れるかもしれないので。親に殺されているようです。肺も悪く限界きています。ちゃんと睡眠取らないといけません。先生の言葉に私と姉は、泣きたいのを堪えて、我慢しています。泣いたら負けです。分かりますか?私自身、イライラしているんです。私と姉は、入院の道具等体使わなければいけません。毎回騒音だと寝不足で体にくるのです。私達は、怒って💢😠💢ます。親が寝るので、毎回毎回うるさいんです!辞めてください。親も「うるさい!」とかなり怒って💢😠💢ます。ノイローゼなので!嫌がる事して楽しいですか?テレビの部屋で寝ます。精神的に壊れてます。記憶障害が出ています。精神科に涙出て話して「死にたい!」と話して「頑張っている!」と褒めています。ライブとか行きたい実は肺をやられて我慢しています。もしかしたら自殺するかも知れないんです。勉強するので邪魔しないで欲しいんです

では又明日