リアフレと少し。そして。 | mila-kari

リアフレと少し。そして。

太っていないチョハッカイに
いまいちなじめない。
milaです。

いあまあいいんですけどねw
うっすらかすかに記憶に残る昔のチョハッカイは
ちゃんと太ってたぞ・・・w
(西田敏行だったけ・・再放送で見たような・・・)

豚の妖怪ならメタボ体型であるべきでしょ。
そんなこと思いながら27時間テレビ観てました。
でも深津さんはぴったりだと思いますw

ではモンハンの話。
ここんとこ全然やってなかったのですが
会社の人がまたやろうと言ってたので
付き合いで(接待?)ひさびさにドルマ入り。
キリンなどやりましたが
下位キリンでなんと2死w
・・・はう。腕落ちてるっw

でもね・・・。
いいかげん、やることもなくて。
フレもいないし・・・。
仲良かったフレ以外の人とやっても
やっぱおもしろくないんですよね。
バカなことしか言ってませんが
やっぱ気心知れた相手でないとね。
今日はリアフレとではありましたが
よけいにそんなこと考えてしまいました。

というわけで。




・・・そうだ、引退しよう。




決意いたしました。
さて、辞め時は・・・。
7月いっぱいにしておきます。

Σ(゚д゚;)モウスグジャナイカー!

まあ復活はいつでもできますから。
データが消えないかぎり、
ミラは生き残ってます。
復活するかどうかわかりませんがw

あ・・・ブログは一応続いていきます。
ゆるやかに箱の方へと移って行きそうですがw

では・・・。月、火と家に帰れたらドルマ入りします。
フレの皆様、お時間ありましたら
最後遊んでくださいw

箱持ってる人は今後は箱で会いましょうw