エイリアン狩り。 | mila-kari

エイリアン狩り。

ひどかった。
仕事忙しすぎて
先週は一回しか
家に帰れませんでした。
milaです。

もうちょっと人間らしい生活したいな・・・。
モウヤメテヤルーー。

久々に愚痴りましたが。

そんな理不尽な仕事環境のストレスを発散するには・・・。
「ギアーズオブウォー」(以下ギアー)しかないでしょっw

給料出たとき勢いで買っちゃったこのゲーム。

グリゴリのアメリカンなお兄さんたちが登場する、
いかつくてごつくて男臭ーいゲームです。
ローカスと言われるエイリアンをヌッ殺しつつ
さまざまなミッションをこなしていきます。
アメリカでは数週間でミリオン達成した神ゲーですが
日本ではそれほどメジャーでもないのかな?
ただ箱ユーザーには必須アイテムと思われます。
ギアー買ってからはゾンビも虫退治もしてませんw
ひたすらローカス狩りにいそしんでおります。

ごつい身体に似合わず良く動くし
基本的にアホウですが仲間もいます。
初めてこういう戦場でドンパチゲームやりましたが
いあーおもしろいですねえw
けっこうやられるんですがセーブポイントが
こまめにあってストレスも感じないし、
ロードもゲーム中は全然ないし。

まだオンラインではやったことないですが
オフクリアしたらやってみよかなと思ってます。
(オンは外人さんが異常な強さだと噂に聞きましたがw)

しばらくはギアーでドンパチ、やってそうですw
・・・まあ、家に帰れたら・・・ね・°・(ノД`)・°・