こんばんはラブラブラブラブ

kumiです。

今日は昨日に引き続き、に縁がありましたニコニコ

アウトドアスポーツTHE NESTさんのイベントで、ライブルンルンがあり参加してきましたスター
岡県からのアーティストさんでした花
着いてすぐ、屋上でヨガ🧘‍♀️体験
江ノ島も見えて晴れ間が出てきて気持ちよーい❣️
最後の方の脱力ポーズで太陽の陽射しが顔にジリジリ滝汗(何十年と直射日光を自ら当てることはなくなってて。。シミが濃くなるよ~悲しい)
途中ヨガに集中できなくなりましたが、(かなり長めに感じた泣)

ここは光合成だっ!元気注入!と
切り替えました照れ

クリスタルボウルを使うインストラクターの方で、たっぷりリラックスできました。
あの音、不思議な感覚ですおねがい
どうやら、深いリラクゼーション効果があるそうキラキラ
そしてヘッドマッサージ
10分でしたが、人にやってもらうマッサージは、何て言っても気持ちが良い照れ

ランチは東京ライスカレーカレー
沢山のスパイスがきいてて、本格的なお味
大盛りがあったら、食べたかった笑
カレーのお供に、オレンジワイン白ワイン

その名前からオレンジで造ったフルーツワインを想像してしまいがちですが、オレンジワインは添加物の少ないナチュラルワインで、白ブドウを使って赤ワインのように造ったオレンジ色のワインです。

琥珀色が素敵でしたラブ

写真が、上からしかとれてないっダッシュ

ライヴも優しい歌声で心地よい眠気とピアノ、ギター、パーカッション、クリスタルボウルと全て良かったです。特に最後の曲「what a wonderful world」が最高でした照れ
友人達と終わってから軽く飲み、久しぶりに話すと本当に無理してない素敵な2人で居心地よく楽しい1日でした~❣️

そして!!
遡ること昨晩は、私がコーチの継続セッションでした飛び出すハート

いやぁ~
私の継続生さん、優秀なんです飛び出すハート
初セッション後からの彼女の行動のスピード感キラキラたら!!
感動したしワクワクしましたおねがい
これは、どんどんうまくいくしかないラブ
その中でも、モヤモヤしてた所は、今日のセッションでタイミングよく解消され終了ラブラブ

私も刺激になりました気づき決めれば早いということ指差し
もちろん、決めるまで何度も自分と向き合った彼女が、頑張った結果ですハート

私とお話しませんかスター
下記、LINE又はコメントに連絡してくれると嬉しいです流れ星

  無料体験セッション募集中ハートハート