さて、今すぐ幸せを感じてしまおう♡『今を感じる=幸せ』 | 【女の繁栄♡至福LIFE】~軽やかに脳内チェンジ~

【女の繁栄♡至福LIFE】~軽やかに脳内チェンジ~

全部選んでるのは自分

選ばないを選んでるのも自分

今、あなたが選んでることが全て叶ってるだけ

今、あなたが思ってることが全て叶ってるだけ

 
 
『幸せ』って何なんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『幸せ』を感じたくて
 
色んなことをしたり、
手に入れたりしたくなってみたけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭を使ってばかりで
過去と未来を行ったり来たりして…
 
 
 
あーでもない、
こーでもない、
 
なんで上手くいかないのかな?
 
みんなどうしてるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感じてる暇なんて!
どこにもない!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
うけるぞ、私
 
 
 
 
 
幸せ感じたいって言いながら
感じる暇がないって…
もう…アホなの!?って感じ
 
 
 
 
 
 
 
感じるのって
『今』しかできないのだよ、私
 
 
 
 
 
 
 
 
味わうってのは
『過去』のものしかできないのだよ、私
 
 
 
 
 
 
考えるってのは
『過去』と『未来』のものしか
できないのだよ、私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『幸せ』を感じたいんでしょ??
 
 
 
 
『幸せだったな』を
味わいたいんじゃないんでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁ
『今』を感じなよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五感をつかってね
 
 
 
 
 
 
 
 
五感で『今』を感じてるのが『私』だよ
 
 
 
 
 
 
色々考えたり、
肩書きだったり、
私ってこういう人って思ってるものだったり、
私の価値観だったり
私の感情だったり
 
 
 
 
 
 
じゃない 笑
 
 
 
 
『今』を感じてるのが『私』
 
 
 
 
 
 
それ以上でも
それ以下でもない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せとは?
『今』を感じることに
 
 
 
 
 
私は決めました♡
 
 
今すぐ幸せってなれるんだな〜
 
 
 
 
 
どんなに考えても
過去がどうであれ
 
 
 
確かなのは
『今』『ここ』だけだから
 
 
 
幸せってそこにある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が幸せでいれば
周りも幸せになっていく
 
 
 
 
 
 
私の幸せのために
色んなものがいっぱい来る
 
 
 
 
 
 
こうじゃないと幸せじゃないっていう考えを
捨てていく
 
 
 
 
 
 
『今、幸せ』
 
これ大前提!
 
 
あとは
こんなのもあったら良いな〜で思い浮かべて
忘れちゃうくらいがいい
 
 
 
本音なら必要なら叶う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な空間でヨガした〜
ヨガも呼吸に集中するよね
瞑想もね
 
 
ヨガしなくても、瞑想しなくても
自分の呼吸を感じるように今を感じる
 
 
 
 
じんわり幸せ♡