世界に自分を合わせてんの? | 【女の繁栄♡至福LIFE】~軽やかに脳内チェンジ~

【女の繁栄♡至福LIFE】~軽やかに脳内チェンジ~

全部選んでるのは自分

選ばないを選んでるのも自分

今、あなたが選んでることが全て叶ってるだけ

今、あなたが思ってることが全て叶ってるだけ




人に
認められるとか
褒められるってことに
反応しなくなった










どっちでもいいのだ 笑









気を張ってたエネルギーは
自分に返ってくる






自分の『感覚』に集中できる
『今』に集中できる










そうすると
私は『私』を体感してるのが楽しい♪








私は『私』といるのが心地よい♡







だから
私といる人も心地よい♡








自分から離れていく人に強く惹かれる時は
自分も『自分』がイヤで離れたいんだな〜







自分といるのが心地よい時に
離れていく人をみても
『見る目ないな〜ってことは要らないな〜』
になる





でも
もっと人へのイメージを良くすると
『なんか楽しそうな経験をして、
また私にシェアしてくれるんだろうな〜♪
いってらっしゃい!』






になる 笑













私は自分を体感したくて
自分の『感覚』と
『今』に集中したくて



『愛』ある世界にしました





自分好みの世界にするには

『愛』と『感謝』がいっばいで

素敵な人しかいない方がいいんです 笑






イヤな奴がいる世界にしたままだと
自分のエネルギーが取られて楽しくないんです







どんな感情で感覚で
生きていきたいか??







そのために
不要なものは捨てましょう^ ^









世界に自分を合わせるのではなくて、
世界が自分に合わせるですよ♪




この感覚になると最強です 笑