良い人をやめる??良い子をやめる?? | 【女の繁栄♡至福LIFE】~軽やかに脳内チェンジ~

【女の繁栄♡至福LIFE】~軽やかに脳内チェンジ~

全部選んでるのは自分

選ばないを選んでるのも自分

今、あなたが選んでることが全て叶ってるだけ

今、あなたが思ってることが全て叶ってるだけ




最近、ホント

人には叶える力が100%あって

スゲーなって思っております♡















『良い人をやめる!』


とか









『良い子をやめる!』

とか









『私らしく生きる!!』


とかよく聞きますけども…










同じような系統で



『良い女をやめましょう』

『良い彼女をやめましょう』

『良い妻をやめましょう』

『良いお母さんをやめましょう』




とか、聞きますけども…















これの意味のなさに
気付いちゃったよね! 笑












良い人をやめるノウハウ
とか


いろんな
「こう考えたら良いんじゃない?」
的なアドバイス



もあるけど…















相談されてる歴の長い私の経験上、
まぁ上手くいってないこと多いよね 笑













もっとさ
根っこにいきません?











サクッと早く

ウケる〜!って楽しく















『良い人』って何??

『良い子』って何??

『私』って何??











そこだよ、そこ♡