あんにょん!




久しぶりのブログだあああ!!




なんかネタが多すぎて




何書けばいいか分からなくなって




結果、、、、放置😂







だけど今日は大事な大事な日だから






ちゃんと更新した✨✨






ちゃれっそ!!!!!笑














4月6日は







わたしが愛して止まない人



















キムミンギュの

センイルです!!








おめでとう🐶❣️❣️❣️











みんぎゅが今以上に
たくさんの人に愛されて
たくさんの幸せを感じて
たくさん笑った顔を見れますように🙏



















ガタイ良き。スタイル良き。
顔面良き。声良き。
性格良き。





何でも出来るハンサムわんこ🐶


一家に一人きむみんぎゅ。









これからもそんなあなたの沼に引きずられます🙋🏻‍♀️










そして






そろそろ全力で
黒髪爆イケみんぎゅが見たいです❣️❣️❣️






















🖤 사랑해 🖤