あんにょん!
久しぶりのブログだあああ!!
なんかネタが多すぎて
何書けばいいか分からなくなって
結果、、、、放置😂
だけど今日は大事な大事な日だから
ちゃんと更新した✨✨
ちゃれっそ!!!!!笑
4月6日は
わたしが愛して止まない人
キムミンギュの
センイルです!!
おめでとう🐶❣️❣️❣️
みんぎゅが今以上に
たくさんの人に愛されて
たくさんの幸せを感じて
たくさん笑った顔を見れますように🙏
ガタイ良き。スタイル良き。
顔面良き。声良き。
性格良き。
何でも出来るハンサムわんこ🐶
一家に一人きむみんぎゅ。
これからもそんなあなたの沼に引きずられます🙋🏻♀️
そして
そろそろ全力で
黒髪爆イケみんぎゅが見たいです❣️❣️❣️
🖤 사랑해 🖤




