先日暗きでこんなの出たのですが・・・


衣装交換券!
リン族の衣装無し!!!

意味ありませんでした・・・
何となくインベントリの肥やし中・・・

さて、武功解放の為のアイテムを獲るために豪童龍を狩って・・・いる人に交ざってパオペイ集めてきました。
お、お手伝いですよ?ww

そして


農場妖怪の誓約!

水月パオペイ集め大作戦の第一歩です。
もう業績とか良いから集めたいww

あ、まだ砂漠終わってないですけどね。
砂漠で終わってないのは濁気。

ソロでも出来るんですけど、昨日今日とPT募集しました。
やりたい人結構いるんですね。
結構すぐに参加者が。

あそこは面倒くさいからなぁ・・・
武器強化に必要で避けて通れないし。

後半は遠距離優先で潰さないといけないから、近接の人は無理なんだろうなぁ・・・

今まで一日一濁気か二濁気だったのですが、揃うまでは一日一濁気PT募集にしようと思います。
パオペイの出る確率が100%で無いので、結構かかりそうですね。