でました!ついに!


いや、長かった。


デイリーでやってたときも含めると100回超えてます。

今は門派入っていないので、ここでストップですけどね。。。

門派試しに作ってみてみたら、門派階級3以上が必要みたいで、門派員5人必要みたい。
むりぽ・・

さて、ポルコロッソで燃やしてきましたよ!


ボーボーに燃やしてあげる!!

サーバーから切断されるという苦難を乗り越えて・・・


業績いただきました。

そして、



邪魔教のパオペイ集まりました。
残り1番だけの状態で、昨日3番を砕いてしまいまして・・・
今日いきなり1番出てへこんだのですが、結構早く出てくれて良かった。

今回結構パオペイ砕いたのですが今のところこんな感じ


どこまで行くかな?
5000とか果てしないなww