(肌着がだるんだるんなので加工してます💦)


まーちゃん10ヶ月おめでとう ♡⃛
ここまですくすく育ってくれて
本当になによりのパパとママです‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

近頃は気付いたらひとりで絵本をめくる
練習をしてたり、絵本を読んであげると
より一層豊かになったリアクションで
喜んでくれたり、おててぱちぱちしたり
つかまり立ちも板についてきて
大きい動きも活発になってきました ‧✧̣̇‧

もうかわいくてかわいくて
毎日たーくさん抱っこやぎゅ〜したり
だいすき〜!って伝えたりしてるんだけど
正直こんなん表現じゃ足りないよ〜ってくらい
かわいいです (*>ㅅ<)💦

パパは帰りが遅くて平日帰ってくる頃には
まーちゃんはとっくにねんねしてるから
パパは寂しそう。なので日中に撮った写真や
動画を見ながらあれこれあったことや
出来たことなどを話して一緒に成長を
喜んでます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡♡