はじめまして ‪☁️⸝⋆

新米ママの日常のひとコマや購入品、
仲良し家族の思い出など
つづっていこうと思います🐈‍⬛ ⋆꙳

よろしくおねがいします ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

《 自己紹介 》
ひーちゃん
アラサー ¦主婦ママ
大人可愛いもの ファッション メイク
YouTube (メイク、VLOG系等)
音楽 (RADWIMPS、ヨルシカ、カフェミュージック等)
漫画 映画 読書 おうち時間 
おでかけ ショッピング 猫

アラサー ¦ 会社員
頼れる夫であり大好きな恋人であり
共通の趣味では一緒に楽しめる仲間の
ような存在。ゲーオタ。家族思いの愛妻家。

まーちゃん
現在9ヶ月のおんなのこ👶🏻🤍
にこにこ笑顔が得意の愛嬌っこ
元気でとてもかわいい我が家の
待望べびちゃん

じー君
1歳5ヶ月のおとこのこ猫🐾
パパにはツンデレだけど
とっても甘えんぼうな
我が家の長男

- 番外編 -

おねったん
わたしの年の離れた実姉 ♡⃛
世界でいちばんの自慢なお姉ちゃん!
大好き!家族であり親友であり趣味友であり
ママ友であるなんでも話せる存在💮💯

ユミちゃん
大好きな母。色々あったけど
生まれた時からの大のママっ子は
今も健在 ♡⃛ 母の愛は偉大って育児
始めてから本当に実感する毎日。

おね旦那ちゃん
おねったんの旦那ちゃん。
昔からとっても良くしてくれる心優しき男性❕

めいっこ
おねったん夫婦の娘ちゃん。
元気いっぱいのおしゃべり
だいすきかあいい姪っ子❕