image

image

image

image

【ブロックを外す事】
分からない事が分からなすぎて
「質問してね」と言ってもらえても分からない🥲

そして勝手にこんな事聞いたらダメ。
と決めつけて
全然しなくていい葛藤をしまくって凹む

本当心をオープンにする事の難しさ!😂
人に頼る事の難しさ😂😂
またまた痛感!

何とか自分でしようとしても
分からない事は分からない🤪

さっさと

/分からないから教えて欲しい!
助けて!


そう言えばよかったんだよね

実際に言ってみた後の体感はすごい

視界が開けた様に一気に気分が明るくなった

頼っていい
助けてもらっていい
みんなで進もう

全部苦手意識があって全然許可出来てなかった

それを許可したらすごい世界が待ってた!

どんどん道が見えて行く様な感覚✨

そうだ
ブロック外して行くってこういう楽しみがあったよね

そんな風に改めて思えて
何とも素敵な時間を過ごさせてもらった

勇気を出して
いつもとは違う選択をする事
違う環境に飛び込む事

これがやっぱり1番の枠外しに繋がる
そう確信持てた日

みなさまありがとうございました
@y_.kitagawa
@yueji_chanko
@kohola0501

#起業
#自分で人生を創る
#志
#似ている人と話すとすごい
#話したい事止まらない
#受け止めてもらえるありがたさ
#素直が1番
#まずはやってみる
#意識設定大事
#ご馳走様でした