水金地火木土ってんてん!🍤
いつでもどこでもすってんてん!🍤
はい!Milky Monster オレンジ(orange)担当のてんと申します!!!!!!!
今週はなんだか盛り沢山な予感がしているのでモリモリ書いていきますよー!✒️✨️
あ!あと6月最後のブログさんですかね!?!?
あっという間ですねー!😭(いつもですが)
今週の目次さん
1、大メロメロタイムさんについて!
2、PARADOX vol.1 さんについて!
3、日頃の行いについて!!
4、未来について!
それでは、学習開始です!
ということでまず、先日開催されたDD大運動会大メロメロタイムさんについてお話していきますよー!
2月ぶりのメロメロタイムさん!!!!沢山の皆さんとお話できてとっても楽しかったですよ!🥴
運動会さんの時の衣装さんで運動会さんの楽しい思い出も一緒に振り返れたりとほぼほぼ運動会さんでしたね!!!!!!🥳
名札さん(?)の真似してみましたよ!!!
キリンさんの僕はいかがでしたかねー?🦒
この期間でとっても仲良くなれたような気がしてとってもキリンさんの動画さん見てます!👀
Xさんでもツイートさせて頂いたのですが、しっぽさんもあったのですよー!!!!!
近くで見せられて嬉しかったです!🥴
そういえば緑さんの服を着させて頂くのが史上初?ぐらいとってもめずらしいことなのでちゃんと似合ってましたかねー???👀
自分の服をみて癒されたりしそうだなと思ったりしておりましたよー!🟩
さすが癒しの緑さんです!!!!😤
お写真さんも沢山撮らせて頂いたので載せていきますよー!!!!!!😤
あおいさん!!!あの口ですかね?🤩
野崎さん!リーダーさんです!🥳
たいがさん!笑いを堪えています!🥴
ようたさん!沢山お話できて嬉しかったです!☺️
ぱっちさん!可愛いポーズさん教えて下さいました!🫶
なぎさん!パリピさんポーズさんをしました!😎
なるきさん!またお出かけする約束も出来ました!🥴
ひびきさん!Wわんこさんです!!!!🐶
とらちゃんさんとこむぎさんとしまさんとおとさんと僕の様子です!!!!!!!
とっても嬉しそうですね!!!!!🥴
ニコニコです!!!😃
しゅんさん!たこ焼きさんの話をしました!🐙
かけるさん!ピクニックさんに行きます!🥪
いおりさん!!僕の観察をして頂けました!
ライブ直後さんの僕を添えて…🍃
(扇風機さんを浴びています!)
次は日頃の行いについてお話しますねー!
つい先日…!!!!!!
たっくんさんとお出かけしてきましたよー!🥴
もう定期開催!というぐらい一緒にお出かけさせて頂いているのですがとっても楽しかったです!🥳
ご飯を食べて一緒に映画さん見ましたよー!🎥
少し怖くてたっくんさんと怖いシーンは目を合わせて乗り切っていました!(?)
また行くお約束もしたので楽しみです!!!!✌️
こちらはしずくくんと食べたステーキさん!🍖
グッズさんも引いたのですがお互いお目当てさんを引けて平和島さんでした!🥴
顎がつってしまったハンバーガーさん!🍔
とっても美味しいのですよー!
(多分僕がストレッチ不足でした)
東名阪ツアーさんの一般発売さんも開始しましたー!絶対楽しいツアーさんにするので是非是非お待ちしておりますよー!!!🪄︎︎✨


























