水金地火木土ってんてん!🍤

いつでもどこでもすってんてん!🍤


はい!Milky Monster オレンジ(orange)担当のてんと申します!!!!!!!

今週はなんだか盛り沢山な予感がしているのでモリモリ書いていきますよー!✒️✨️

あ!あと6月最後のブログさんですかね!?!?

あっという間ですねー!😭(いつもですが)


今週の目次さん

1、大メロメロタイムさんについて!

2、PARADOX vol.1 さんについて!

3、日頃の行いについて!!

4、未来について!



それでは、学習開始です!


ということでまず、先日開催されたDD大運動会大メロメロタイムさんについてお話していきますよー!


2月ぶりのメロメロタイムさん!!!!沢山の皆さんとお話できてとっても楽しかったですよ!🥴

運動会さんの時の衣装さんで運動会さんの楽しい思い出も一緒に振り返れたりとほぼほぼ運動会さんでしたね!!!!!!🥳


名札さん(?)の真似してみましたよ!!!


キリンさんの僕はいかがでしたかねー?🦒

この期間でとっても仲良くなれたような気がしてとってもキリンさんの動画さん見てます!👀


Xさんでもツイートさせて頂いたのですが、しっぽさんもあったのですよー!!!!!

近くで見せられて嬉しかったです!🥴


そういえば緑さんの服を着させて頂くのが史上初?ぐらいとってもめずらしいことなのでちゃんと似合ってましたかねー???👀

自分の服をみて癒されたりしそうだなと思ったりしておりましたよー!🟩

さすが癒しの緑さんです!!!!😤


お写真さんも沢山撮らせて頂いたので載せていきますよー!!!!!!😤


あおいさん!!!あの口ですかね?🤩


野崎さん!リーダーさんです!🥳


たいがさん!笑いを堪えています!🥴


ようたさん!沢山お話できて嬉しかったです!☺️


ぱっちさん!可愛いポーズさん教えて下さいました!🫶


なぎさん!パリピさんポーズさんをしました!😎


なるきさん!またお出かけする約束も出来ました!🥴


ひびきさん!Wわんこさんです!!!!🐶


とらちゃんさんとこむぎさんとしまさんとおとさんと僕の様子です!!!!!!!

とっても嬉しそうですね!!!!!🥴


ニコニコです!!!😃


しゅんさん!たこ焼きさんの話をしました!🐙


かけるさん!ピクニックさんに行きます!🥪


いおりさん!!僕の観察をして頂けました!

 

ちーさん!!!何故かずっと爆笑されていました(????)


⸜🤗⸝


ひいくん!どうしたの…?????😳


みるもんちゃんのバリアスマイルチームです!


皆さんと沢山お話できて、先輩さん方とも会えてたくさんお話できてとっても幸せ楽しい一日でしたよー!!!!!!🥴
次の浴衣さんでのメロメロタイムさんもとっても楽しみです!👘 メロメロさんに皆さんをできるよう頑張ります!!!!!!!!!💪✨


次はほやほやな話しなのですが、
本日出演させて頂いた、PARADOX vol.1さんについてお話していきますねー!!!!!😏

沢山の豪華な出演者さんの中に出演させて頂いてとっても嬉しかったですよー!!!!🥴
LUXさん、NOXさん改めてお披露目おめでたいですねー!!!!!!!!🎉


珍しめなサラストさんでした!!ブンブンでした!📄


会場も1000CLUBさん!ということで1周年ぶりに経たせて頂いたのですがやっぱりとっても大きくて緊張しましたー!!!!!!🫨

衣装さんも最初の曲もいっしょだったのでなんだか1周年ライブさんのフラッシュバックさんもしておりましたね!!🎤

見守ってくれるみる友の皆さんのおかげで楽しみ頑張れましたよ!💪✨

大雨さんで足元の悪いなか駆けつけて下さった皆さんありがとうございます!!!!!😭✨️
テレパシーも沢山届いておりましたよ!📡


ライブ直後さんの僕を添えて…🍃

(扇風機さんを浴びています!)


次は日頃の行いについてお話しますねー!


つい先日…!!!!!!


たっくんさんとお出かけしてきましたよー!🥴


もう定期開催!というぐらい一緒にお出かけさせて頂いているのですがとっても楽しかったです!🥳


ご飯を食べて一緒に映画さん見ましたよー!🎥

少し怖くてたっくんさんと怖いシーンは目を合わせて乗り切っていました!(?)


また行くお約束もしたので楽しみです!!!!✌️


こちらはしずくくんと食べたステーキさん!🍖

グッズさんも引いたのですがお互いお目当てさんを引けて平和島さんでした!🥴


顎がつってしまったハンバーガーさん!🍔

とっても美味しいのですよー!

(多分僕がストレッチ不足でした)


これ以外にもとにかく食!という感じの日頃の行いをしているのですが、毎度お写真さんを撮り忘れてしまい……😭
6月はもっと沢山食を追求するぞ!という抱負さんを今立てて見ました!!!!!!!😤

最後に未来についてお話しますよー!!!!🤩

明後日!川崎セルビアンナイトさんにてぽっぴんぱーりーvol.14さんが開催されます!🍬
とってもとっても盛りだくさんなライブさんなので皆さん是非遊びに来てみて下さいねー!👀

そして7/5にはパシフィコ横浜さんで開催される
『夏祭り特盛!~平成ソングしか勝たん、2026~』さんに出演させて頂きます!

OPAさんと本編のダンスメドレーさんにも出演させて頂けるということで…!!!!!!
精一杯楽しみ頑張りますよー!!!!!💪✨

手売りさんも7/3にTOKYO MXさんの本社広場さんにてさせて頂くのでぜひ!!!!!!🥴




6月もまだまだあとちょっと!!!!!!

沢山大変なこともあると思いますが、いつだって僕がついてるので!一緒に楽しみ頑張っていきましょうねー!!!!!!!!!!💪✨





いつも沢山頑張っててとっても偉い皆さんにXさんにあげるか迷ってたツアーさんのお写真あげちゃいますね!!!!!😏


みなさんこんばんは

Milky Monsterパープル担当いなふです💜


気づけば6月も終わりが近づいてきました❕

あっという間、、、

もう2026年半分過ぎようとしてるってこと…❔

はやい…


今週のブログは


・『Milky Magic』ツアービジュアル公開❕

・DD大運動会大メロメロタイム2026

・最近の𝒉𝒐𝒃𝒃𝒚


について書きたいと思います❕




Milky Monsterの初の単独東名阪ツアー

『Milky Magic』🪄


ツアーのビジュアルが公開されました✨️


ジャーン❕❕❕❕❕❕❕❕


可愛すぎない❔

今までのみるもんと少し違う大人っぽくて、洋風な雰囲気のあるコンセプト✨️


衣装も新しく作っていただきました❕

魔法学校の制服のようなデザイン🫶🏻


形も一人ひとりけっこう違って、


リボンの人、ネクタイの人👔

ズボンもストレート、フレア、ハーフパンツとか

ケープの長さも3種類くらいあったり

小物もそれぞれ違うものを用意してくださったり、


とてもとても愛のこもった衣装😭

初めての単独ツアーをこの衣装とともにまわれるのがすごく嬉しいですし、ツアーがより楽しみになりました❕


⬇️衣装紹介の動画つくってみたよ❕⬇️

https://vt.tiktok.com/ZSC28Cubd/


そして、このキービジュアルにもある

『Milky Magic』のロゴ…


自分が作成しました❕❕❕❕


最初スタッフさんからやってみない❔とお話いただいて、デザイナーやってたから頑張れば出来るかもだけどロゴ作るとかあんまやったことないからな〜と思いつつ。。。


アイデアを練りながら隙間時間でソフトの使い方を改めておさらいしてなんとか形に❕(ソフトの使い方調べてるところにすごくブランクを感じた)


Milky Monsterって太文字の平仮名みたいな、ぷくぷくした書体のジャパニーズかわいい🤍みたいなイメージが強いんだけど、今回はツアータイトルが『Milky Magic』とアルファベットでスタイリッシュだし、魔法というファンタジーなコンセプトもあって、曲線的で可愛さと大人っぽさが共存したようなデザインにしてみました💁‍♂️


めちゃくちゃ細い字体もみるもんらしくないかもと思ってある程度の太さを残しつつ、綺麗にも可愛いにも振りすぎない塩梅を探りました❕


あとは魔法のイメージから少しグラデーションぽいのを入れつつ、「M」「y」「g」あたりをくるんとさせてみたり。「i」の点の部分をキラキラにしてみたり。遊んでみました🪄


こうやってキービジュアルに自分の作ったロゴが入っているのは少し不思議な感じがします😌


衣装やロゴを引っさげてツアーってまわっていくものだと思うので、その1部に携われたことがすごく嬉しいです❕


自分のデザイナーという経歴を通じてみるもんに少しでも貢献出来たらいいな〜😌




アクリルステッキというとんでもないグッズが販売されることも決まったので、ツアーぜひ遊びに来てください❕(棒の先端にメンバーの顔面がついています。光ったり魔法が使える…というわけではありません。アクリルの棒です。シンプルだからこそ使い方は無限大なのです❕)


ツアーチケット一般販売受付中です❕





6/23(火)
『DD大運動会大メロメロタイム2026』
ありがとうございました✨️



はじめての出会いが沢山あったし、いつも会いに来てくださるみんな、久々に会えた方とお話出来たのもとても嬉しかった❕

今回は5月に開催されたDD大運動会の服装での撮影会だったので、みんなも思い思いの運動会っぽい服装で来てくれて楽しかった🫶🏻

1か月前は黒髪だったけど最近だいぶ髪を明るくしたから、ギャル感が増しました✌️

⬇️黒髪時代⬇️


ぼよよーんもみんなに間近で見てもらえてみんなすごく新鮮な反応をくれて作った甲斐があったな〜❕って嬉しくなっちゃった💜


あとなんか自分の頭が盛り盛りすぎてみんな頭見てたからうっすら目線が斜め上見てて可愛かった❕


髪飾りお揃いのものを作ってきてくださった方もいたり❕



盛りすぎ。


ちなみにヘアセットに行ってから会場入りしたから、この頭で街中を移動してました🚃


道中でしゅんさんと会って、「目立ちすぎだよ❔」と言われたのもとても良い思い出です😌


みんな会いに来てくれてありがとうね💕︎


⬆️盛り髪ほどいてみた❕⬆️



先輩とのお写真❕

なぎさん


身長差逆転しててどうやって撮ったんだっけ❔❔❔となりました❕


とらさん


うさ耳すごく似合ってます❕雰囲気がほわほわしててお会いする度にとても癒されております😌



次回の大メロメロタイムは

8/17(月)「DD真夏の大メロメロタイム2026」

浴衣を着用します❕


昔から浴衣似合いそう〜と言われて生きてきたので、似合います❕(?)ぜひ会いに来てね🫶🏻


FC受付始まってます❕


FC受付期間

6/24(水)12:00〜7/6(月)23:59


 





最近の𝒉𝒐𝒃𝒃𝒚


最近はシールも買ってるんだけど、ガチャガチャが再熱しています❕


たまごっちの指輪💍


最初おやじっち出てきたから

え❔❔❔ホビ垢っぽくない❕❕❕と思って思う1回やってみた❕大好きなくちぱっち出てきて幸

(。•ʚ•。)


最近ダイソーにサンリオのシール売ってるの知ってる〜❔(人気みたいなので売り切れてる店舗もあると思う❕)


今日行ったところまだ残っててラッキー👍


いろんなキャラいて個数制限も各1つずつだったから全部買っちゃう❔と思ったんだけど、4つに厳選しました❕


キキララのやつ色味可愛い〜🩵🩷


キキララ…キキララ…

 

あと手に持ってるのはサンリオの指輪💍

一発でクロミちゃん(しかもオーロラ𝑽𝑬𝑹𝑺𝑰𝑶𝑵)出て5cmくらい飛んだ・*・:≡( ε:)


最近シール買いすぎてシール帳貼るの間に合ってない❕❕❕𝒉𝒐𝒃𝒃𝒚すぎ🤦‍♀️



告知です❕

「ぽっぴんぱーりー vol.14」開催が決定❕

🗓️6/29(月)
📍[神奈川]川崎セルビアンナイト
⏰1部:『あくえりあす』全曲ライブ
●開場 14:00/開演 14:30
⏰2部:踊ってみたもん!
●開場 18:00/開演 18:30

両部ともいつもと違った公演内容になります❕
ぜひお越しください❕❕❕



7/5(日) パシフィコ横浜にて開催される

『夏祭り特盛!〜平成ソングしか勝たん、2026〜』

にオープニングアクトとして出演させていただきます✨️


なんとオープニングアクトだけではなく、本編のコラボダンスにも出演させていただくことが決定しました❕豪華な出演者のみなさんとご一緒させていただく貴重な機会❕遊びに来ていただけると嬉しいです✨️


⬇️イベント詳細⬇️


チケットの手売り販売も行います❕

直前のお知らせとなりますが、お時間合う方はぜひ❕お話も出来るのでお待ちしております✨️お話したいんちゅ❕


■手売り販売の実施日時・場所

7月3日(金)18:30〜20:00

※18:00より受付開始いたします。

TOKYO MX 本社広場





そして、7月から東名阪ツアーの開催が決まりました✨️



『Milky Monster 1st Tour Milky Magic』


🪄7⽉19⽇(⽇)

【愛知】NAGOYA JAMMIN'

[1部] 開場13:30/開演14:00

[2部] 開場16:30/開演17:00


🪄8⽉2⽇(⽇)

【⼤阪】ESAKA MUSE

[1部] 開場13:30/開演14:00

[2部] 開場16:30/開演17:00

いなふは2部にソロ演目をさせていただきます✨️


🪄8⽉15⽇(⼟)

【東京】新宿ReNY

開場18:00/開演18:30 



ぜひ遊びに来てください✨️


⬇️チケット一般販売スタートしました❕⬇️


⬇️イベント詳細⬇️




7月末にはJAPAN EXPO MALAYSIAにも出演が決まっていたり、楽しみがいっぱいだしもう7月…❔

夏やん❕となっており。


でかいかき氷食べたい🍧

海辺お散歩したい❕手持ち花火したい❕

デジカメほしい📸浴衣着たい❕(着れる)


この夏もやりたいこといっぱい❕

みんなとも沢山思い出つくれたらいいな😌


暑い日が続きますし、台風も近づいてるので、体調には気をつけて、6月も駆け抜けましょう❕



それではまた来週👋



いなふ🦢






やっほ〜(^。^)









Milky Monster リーダー
イエロー担当 りんとです🌾

















最近は寝る前に窓開けて外の景色見るのにハマってます🌌なぜ?!?!って感じですが、携帯置いて外眺めてボーッとした後そのまま布団入ったらすごく安眠できたので意外とおすすめかもしれない🛌
















6/23
DD大運動会大メロメロタイム2026
ありがとうございましたー!!!!!



ひつじりんとー!!!🐏
髪の毛もふわふわな感じにしました🐏

マジでみなさんに羊似合いすぎてるって声いただいてうれしかったです!!!!!
笑顔チームの動物はあづさんが決めてくださったのでマジで頭上がんないっすね🙏🙏神です🙏🙏
















DD全体での特典会なのでりんと推しです!!!ってみなさんも、この際初めましてしよーー!!ってみなさんもお久しぶりの皆さんも!いろんな方来てくれてうれしかったよーーー!!!!!!ありがとー!!




 

なんと8月の浴衣での詳細も早速出たので、みなさんのメロメロを加速させていけるようにがんばりますね🔥🔥浴衣はいいぞー!!!待ってるよ!!!




















そいえば!今週は東名阪ツアーについての動きが!

 

 

新衣装を着た集合アー写と特設サイトがオープン🎶



マジで衣装がかわいすぎて今でも喜びが止まらねぇです!!!!!!メンバーそれぞれ衣装のパターンが全然違うので間近で見てもらえるのがたのしみ!

あとこのアー写みんな盛れてるしいつもの雰囲気違ったりもしていいね!





⬆️ネクタイとかワッペンとか小物も可愛いし音符が散りばめられてるの好きです🎶















ツアーの練習も真っ最中なのですが!セトリもいろんな曲が聴けそうだし、コンセプトに沿った雰囲気だと思うので世界観にも浸れるはずです!!!!激アツ公演や!!!!!




















ところで最近は



さっぱりしたものがたべたくなるー!
















これは冷麺です!

じわじわ暑い日々なので

冷やし中華とかざるそばとかぶっかけうどんとかめちゃめちゃ食べたくなる!!!!!!

冷たい麺はいいね!!!!
















バーミヤン動画出したりとか🍑

すかいらーく系列のお店に行きまくってるので最近ポイントが貯まって嬉しい☺️ポイントカードとかすぐ作ってしまうタイプの人なのですが最近は全部スマホで完結することが多いから便利な世の中やーー!!!

⬆️謎報告



















あとね全然話変わるけどSwitch版リズム天国の体験版出てることを知り!!!!!!早くやんなきゃーー!!!!!

Switch Lite引っ張り出して充電してたので今日ダウンロードしてみよ🎮
























🌟告知🌟



 

 

次は今週金曜

対バンイベントに出演します!!!!

たのしみーー!!!!!ぜひぜひきてねー!!



 


ぽぴぱ!踊ってみたもあり激アツなので見逃せない公演になりそうです!!!!まってるよう!







 

 

東名阪ツアー

一般発売スタートしました!


らむみる合同ツアーで回った会場でワンマンできるのうれしいし!ファイナルはなんと新宿ReNY!

初日まであと1ヶ月切った、!

がんばるぞーー!!!

ぜひお待ちしてます!!!!













https://lit.link/komerinto

⬆️その他ライブ日程はこちらっ!






















では、またね〜👋















タイトルのメェ〜〜要素てことでヤギさんなんですが
この曲触れてみる⬇️



ちょこぼさんの

LOVE ME DO 〜どこにもいっちゃだメェ〜


個人的に好きでたくさん聴いた曲です!!!!halyosyさんの楽曲はなんか魂に刻まれてる感ある😭🙏(桜ノ雨とかFire◎FlowerとかそしてMeseMoa.さんの曲も!!!)


なんか歌詞がちょっと葛藤してる感じもリズムも何回聞いても好き曲だなぁーーでいてMVがジワる感じも尚、好きです!!!!


























\キミの心に〜ファイヤー!/

Milky Monster
レッド担当のたけるです!❤️‍🔥






こんばんは!!!


ちょっと遅くなってごめんね!!😭



てことで

今日もファイヤー日🔥ってことで

ブログの日だね!




今日も最後まで読んでくれたら嬉しいです!



それでは…どうぞ!!!!








俺が大好きな町…自由が丘!!!!

で練習前に散歩っていうかご飯行ってきたので

みんなに教える〜!!!!




📍HAL'S BAGEL.

@自由が丘


めっちゃ気になってたベーグル屋さん!




お持ち帰りのみ!!


平日の昼だけど少し並んだ!!

店内がかなり狭くて、4人くらいしか入らないってゆーのもあるけど!!!


SNSで流れてきて気になって行ってきたよ!!





いろんな種類のベーグルがあったよ!

一つ一つめっちゃ大きい!!


甘い系はもちろんおかず系もあるよ〜!





全部美味かった!!!

家持ち帰ってオーブンで焼いたらもっと美味い!!


みんな行ってみて!まじ美味いから



📍食事処GOEN

@自由が丘


絶対食いたかったルイビ豚とんかつ!




まじで美味かった。飲める豚カツって感じ笑

たれの種類もあるし塩でもいただける感じで

めっちゃ良かったよ👍



1人でも何人でもいける店内だったよ!

わんちゃんもおっけいだった!!!

俺が行った時わんちゃんいた!可愛かった!


とんかつはメインだけど、しゃぶしゃぶもあったし

いろいろメニューあったから食べてみたい!!






米も課金しちゃった笑

とんかつも美味い米も美味いって神だしな✨


また行きたいな!!



自由が丘はおしゃれなカフェと美味しいご飯屋さんがたくさんあるから絶対制覇したい!!笑






そして!!



今日は大メロメロタイムでした!!

来てくれてありがとう!!


今回のメロメロは運動会だったね!

俺はパリピ上等チームだったので、もちろん特攻服だったよ!!!



あと自分で作った扇子とキツネのうちわ🦊

この2個お気に入り!!



特攻服もだし、キツネのお面も一緒にたくさんお揃いしてくれてありがとう!めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!!お揃いは嬉しいよな✌️


何枚か写真貼るね🤳





野崎さんと少しお話しました!

またご飯行きたいです!





ご飯も行ってめっちゃ話してたいっちーだけど

合同が終わってから

まじでいっちーと話す機会すごい減って

めっちゃ寂しいよ。





ゆーゆは俺の前でめっちゃ

ふざけるんだよ!!ちょっと面白くない!

みんなに見せたい!!





あと謎の写真、なんか撮っちゃったんだと思う笑



てことでメロメロありがとうございました!

初めましての人たくさん嬉しかったし

たくさん撮りに来てくれた人もめっちゃ嬉しかったよーーー!!!!



次回以降のメロメロも発表されてるので

ぜひ会いに来てください!!


浴衣、ハロウィン、クリスマスかな…!?

まじで楽しみにしてる!!!!



メロメロされにきてね😳





【おまけ】


7/5(日)開催

『夏祭り特盛!~平成ソングしか勝たん、2026~』


にオープニングアクトとして出演させていただくんですけど、その練習があったよ⬇️





オープニングアクトだけではなく、コラボダンスも出演させていただきます!


それが結構激アツコンテンツなので絶対来てね✌️


あと手売りも決まりました!


 

 


チェックしてね!



それじゃー、今日はここまで!!

おやすみ❤️‍🔥

こんばんはひいです💘💘








大メロメロタイムありがとうございましたー!!


王子様に会いに来てくれてありがとう✨✨




皆と話せるの凄く楽しみだったので今日迎えられて嬉しかった〜!!



メロメロになってくれた?💘




服装だったり小物だったり色々揃えてくれてありがとう!

すっごく可愛いかった✨皆学園のお姫様だったよ✨





ここからお写真撮った方々!


ノックソさん、しゅんさん、りょう!(そしてとらさん)




なるきさん!


かなたさん!


かけるさん!




気まプリさん!



ゆうゆう、いりぽんさんとはお時間合わず撮れませんでした🥲




王子様チーム楽しかったな〜〜!!


沢山小物などを用意していただき……🥲お世話になりっぱなしでした🥲

ありがとうございました😭✨




そして他チームの方々!


あおいさん!



なぎさん!


こうたさん!





皆さんお写真ありがとうございました!!







次運動会するってなったらどんなチームになるのかな〜〜楽しみ🥰



次こそは優勝するぞー!!








という訳で改めて大メロメロタイム、お話に来てくれた皆さんありがとうございました!

こういう機会って、やっぱり初めましての方と沢山お話できたり、いつもましての方とは新鮮な感じでお話できたり……

特別な時間を過ごせて凄く幸せだなって思います🥰


ぜひまたお話しに来てくれると嬉しいな!!

今日は本当にありがとう!!









そしたら少しだけ振り返り!









しずりょうで踊ってみた動画が出ました!!


曲は「おこちゃま戦争」!!



めっちゃ好きな曲なので俺もやりたかった(願望)





身長差コンビ、青組のダンスぜひ沢山見てね✨




そして、こう来たということは……??




あえて何も言いません😤


でも先週書いた通り、めちゃくちゃ楽しみにしてて欲しいです!!!✨







そしてそして







先日


7/5(日)開催

『夏祭り特盛!~平成ソングしか勝たん、2026~』




のリハーサルがありました!!


ReLITさんを初め、豪華な出演者の方々とお届けするスペシャルなイベント……!!

オープニングアクトに加え、本編のコラボダンスメドレーにも出演させていただきます!!嬉しい!



 

 




マジで結構ちゃんと出ます🫨

こんな機会を頂けて幸せです😭



それに伴い、チケットの手売り販売もさせていただきます!!





 

 


■実施日時・場所

7月3日(金)18:30〜20:00

※18:00より受付開始いたします。

TOKYO MX 本社広場




こちらにて販売させていただきます!!



ちょっとでも気になるよーって方はこの機会にぜひ!

よろしくお願いいたします✨✨




イベント詳細⬇️





まだまだイベント盛り沢山で楽しみ!!

次のイベントは6月26日(金)開催の『PARADOX Vol.1』です!




こちらは本編での出演……!!


沢山盛り上げられるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!!






それでは今回はこの辺で!また来週🙌🏻

おやすみなさい🌟

皆さんこんばんは!😚






しずくは今日も水も滴る〜?

\いい男ー!/




みんなの心のオアシス

Milky Monsterライトブルー担当しずくです!🪼







イベント無しウィークを過ごしてみんなと話したくてメソメソ😢の最中


でも以外と色々な準備があってバタバタはしてるから逆に助かってる😖




やっぱ暇な時間があったりすると色々考えちゃうからね、みんなに会いたいな〜とかしずく推しに会いたいな〜とか









先日のみるもんの全員生放送で大情報解禁!


ツアービジュアルが公開されました!✨





あまりにも可愛すぎるのねん🥰


自分の魔法が少し小さめだと思うんだけど、めっちゃ手加減してて本気出したらめっちゃ強いお坊ちゃんっていう勝手な解釈してる


朝配信でも話したけど、こういうコンセプトがかなりしっかりしてる衣装だったり、ライブが大好きで😖




⬆️こんな感じになっております


模様とかもデザインとかも、どこからみてもめっちゃ可愛いんだよね😘

みるもんちゃんも付いてる



激ヤバかわグッズも発表されてますますツアーが楽しみだよね!😊


早く始まらないかな〜




時よ進め(・ω・)ノ🪄







そして本日Milky Monster公式youtubeチャンネルに投稿された、「おこちゃま戦争」見ていただけましたか!?







ReLITさんの 2nd Album『 RED 』の仁科ひびきさんの衣装をお借りしました!!

曲の雰囲気ととっても合うんじゃないかと2人で相談して今回お借りすることができました🙏

 


素敵な衣装もお借りできて、おこちゃま戦争踊れるなんて🥲

自分が踊ってるところ動画で見た時は感動しました🥹

最近好きだった踊ってみたを自分で踊れたり、他のめんばーで見ることかできてあまりにも幸せです😊




身長的にも、キャラクター的にもいい感じに兄弟感でるし、振付にも合うだろうな〜って思ってりょうと踊りました!✨



ご本家と同じ定点、カットなしの1発撮りで挑みました😤



あまりにも身長差がありすぎて困った





途中のお互い腕を振り回しながら当たらないように回転する振りがあるんだけど、りょうにめっちゃ下がってもらわないといけないから、「はっはーかわいそうやな笑」と思いながら自分は全然しゃがまずにやり過ごしてた😙




1回りょうの聖誕で2人で踊ってみたしたことあるんだけど、ちゃんと作品として1個動画に残せたの嬉しかったな🥰





ぜひたくさん見てね!

高評価とコメント忘れずに!😖























お出かけ







かけるさんに誘ってもらって話題の「超かぐや姫!」見てきました!


世界観とかも自分が大好きな感じでした😚



ボカロ曲とかも何曲か使われててめっちゃ沸いてた🤩






9月からまた再上映されるらしいからめっちゃ楽しみなんだよね🥰


見てない方ぜひ見て欲しい😙

(勝手に宣伝)










明日は大メロメロタイム!✨


みんなとお話しできるの楽しみにしてる!!



なんか生えてきそうな気がするし🤔🦊

















今日のブログはここまで!

また来週〜




バイバーイ(^^)ノシ



ここにきた 僕が来た 誰が来た?はるかー☘️

幼稚園の先生の免許持ってます!

Milky Monsterグリーン担当はるかです✌️


ブログを開いてくださりありがとうございます‼️





今週も日曜日がきました!
早い!
しかももう日曜日終わる!


自分さ、
日常で特に用事がない時はめーーーっちゃゆっくり歩くように意識していて
周りの景色に目を向けてみるなどしているんだけど、
やっぱりそういう時って時間の進みが遅く感じて
「まだこんな時間か~」
ってなるんだよねー

この間お仕事が終わって時間があったから
遠回りして歩いて帰ったの
そしたら八百屋さんがあって
野菜を買って帰りました

お店の人が
お兄ちゃん可愛い顔しとるな~
これサービスしたる
ってアニメみたいなセリフを言ってくれて
玉ねぎをサービスしてもらいました🧅

遠回りしてみたらいい事あったな~
と思ってニコニコで帰ったよ

みんなも日常の中でちょっとゆっくりな時間を過ごす

これやってみて👍








6月16日
DDステーション
ありがとうございました!

1ヶ月遅れのみどりの日ということで
みどりについて深く考える会でした!

比較的フリートークな回だったのでずっと緊張していました😵





緑のおにゅーな洋服いいでしょー

自分はこっちのちょっと深緑が似合う気がしていて

似合ってますかー?👕



YouTubeにアーカイブも残っているのでぜひ見てください!



会場に来てくださった皆様ありがとうございました!

はるか推しがいてくれたから緊張が解けたよ~😌𓈒𓏸


生放送見ておくね!の報告も凄く励みになりました!


またDDステーション出られるようにバラエティ鍛えるぞーー!💪











みんな、

東名阪ツアーの

キービジュアルが公開されましたね




やばくない?最高過ぎない?

新しいみるもんの姿だよねー✌️

でもどこかやっぱりみるもんらしくて


まじで神






はるか選手は

ベレー帽‼️

やばいやばいやばいー!



公開されてからはるか推しの皆が凄く喜んでくれてて嬉しい!

あとね他メン推しの皆からも

似合ってる!いいね!

な声をいただいています😎


あと

羨ましい

っていうコメントがたくさん来てて

ベレー帽好きなんだね~😏

となってる


みんなはるかの所ツアー中1回ぐらい会いに来てみたらー??

実物最高だぞ〜



もうね、ずっとずっとみんなに早くお披露目したくてウズウズしてた!

だから見てもらえて嬉しい!!!!



東名阪ツアーマジで楽しもうね!!!



一般チケット受付中です!

お友達なども誘ってぜひぜひご参加ください!!!


チケットはこちらから!!!





ツアーの特設サイトもあります!



さっき判明したんだけど(遅)

触ったところが魔法みたいにキラキラキラキラってなるの!!!

やってみて!

あと背景に流れ星がたまに流れる!







グッズ第1弾も発表されました!

アクリルステッキー🪄


アクスタ素材のステッキが登場します!

ここでしか手に入らない!光ったり動いたりはせず、特に効果のないステッキです!!!!


だからこそ使い方はあなた次第!



マジで最高のグッズすぎて俺も楽しみ😵😵😵😵




Milky Monsterってさ

メンバーもスタッフさんも

面白いこととか新しいことが大好きな集団で

どんな事でも挑戦させてくれて一緒に歩みを進めてくれるから大好き


こんなの叶えてくれるグループ他に無いよ爆笑爆笑爆笑



みんな是非ゲットしてねー!

はるかの顔面持ち歩いちゃって😉



今回のツアーのロゴはいなふがデザインしてくれたんだけど!凄いよね!!!

他にもメンバーが製作に携わって今回のツアーは進んでいきますのでそちらもぜひお楽しみに!!!!




ここから1ヶ月後悔のないように進み続けます!!!






今週のブログはここら辺で!!!





今週は色々なお仕事があってあっちに行ったりこっちに行ったりでした

自炊がほとんど出来なかったんだけど😵

作ったこれバリ美味かったよ

マヨケチャ醤油ガーリックペッパーチキン



これは憧れのしんぱち食堂に行った時の写真だよ

和食だーいすき






ぎゃるずのセットログは絶賛編集中です🙇

色々な事情があって手作業で一から作っているので少々お時間をいただいております🙇

もう少しだけ待っててね




はるか


みなさん初めまして!

 

そして

 

おはようございます

 

こんにちは

 

こんばんは

 

 

この先ずーっと?

 

\りょう想い!/

 

人工衛星作ってました🛰️ 

大学院卒

Milky Monsterブルー担当💙

『りょう』

です







ずっと見せたかったツアー用の新衣装‼️

自分の好きなデザインに自分が1番好きな色合いの生地で

めっちゃ嬉しい〜✨

また後半で色々詳細書いていくね✍️



そして、今回の内容は



となります!




ふと去年の今頃何やってるかなーって写真フォルダ見てたら自分たちが掲載されたJUNONが発売された日でした✨

次また掲載してもらえる機会がある時は写真付きで載れるようになってたいな💭





それではどうぞ‼️


  コズカフェゲスト出勤 


6/15に

『コズカフェゲスト出勤』をしてきました✨






 


12月の聖誕ぶりのゲスト出勤でした〜!



なんか凄い久しぶりだった感じがしたので大丈夫かなって不安だったんだけど以前よりお絵描きが上手くなった気がします✌️

普段のハピカのおかげかな笑







夕方とはいえ平日にも関わらず

時間を取って来てくれて本当にありがとね‼️




普段の特典会の時間ももちろん楽しいし大事だけど

また違った形で話をしたり時間を共有出来るところが

自分がめっちゃカフェ好きな点なんだよね





こちらは当日のカフェの方々と!📸













意外ときくちょーさんと初2shotだった気がします✌️



そしてあさひくんは初めましてだったんだけど

以前動画で腕相撲してたので被ったらいつかお手合わせ願いたいと考えていたんだけど時間がなく次の機会に💪





また今回様々な理由で都合がつかず来ることが出来なかったかたも来ようとしてくれてありがとね!

また次の機会に絶対会おうね👋






そして最後に

来てくれてありがとうございます!



本当は全員最後帰る時にありがとー!ってお見送りしたかったんだけど、タイミングによってはちゃんと挨拶出来なかった子がいて申し訳ない🙇



なので改めてありがとうを伝えさせてください😌


ありがとうございました‼️



  りょうの書きたいりょう


先日の全員配信にて

ツアーのキービジュアル&グッズが大公開されました✨


 

 



まずはキービジュアルから✨




ちょー良くないですか!?


今回『魔法』がテーマのツアーということで

衣装も魔法使いのようなローブっぽさと学生服要素が

組み合わさった可愛い仕上がりになっています💙




全身だよ〜✨


自分はこのローブ部分?の長さを長くしてほしいとお願いして、多分メンバーで1番長い仕上がりにしていただきました(嬉しげ)

パンツもストレートな形にしてもらったので全体的に高貴な印象になったんじゃないかな?



あとこういう撮影の時は髪型もずっと下ろしにしてたんだけど2年目なのと少しイメチェンしたいなーって思って上げてみたよー!

結構自分的にも似合っててお気に入りなんだよね💭


感想お待ちしてます!







そしてツアーロゴはいなふ作‼️

めっちゃいいよね✨

グループのものを作るのって色々な部分で大変なところがあると思うんだけど本当に素敵に仕上げてくれて流石です

ありがとー!!




そしてこちらも話題の新グッズ



アクリルステッキです🫶


自分たちで何か新しいグッズの案何にしようかーって話してる時にこのグッズ案が出てきて、絶対に形にしたいって思ってたからこんなに素敵に仕上げてくださるなんて…✨



配信でも沢山話したけど本当に色々な使い方ができると思うので大喜利みたいに遊んでください()

公序良俗に反しない範囲で使ってみてね!



ツアー詳細の画像も更新されました〜!




さらに特設サイトも出来ました✨




このサイトもめっちゃ可愛いし、色々見どころあるのでくまなくみてみてね〜!



そんなツアー初日までいよいよ一ヶ月を切ったということで是非まだ申し込んでない方や迷ってる方は申し込みお待ちしてます‼️

絶対楽しいよ!


 

 


そしてもう申し込んでくれた方、

本当に本当にありがとー!!

沢山楽しい思い出つくろうね✨






今週のYouTube投稿


◎【はるか•りんと】

アユミ⭐︎マジカルショータイム

【踊ってみた】




 



はるかとりんとの踊ってみた動画!

まじで面白いカットが目白押しで

流石のはるかの変顔や

自分でも見たことない顔してるりんとが見れます笑


是非沢山見てね〜!







今週も読んでくれてありがとう‼️





7/15にばぐちかにて開催される
『DDステーションvol.77』
に出演することが決定しました✨




 


今回はクイズ会ということで

DDのクイズ王になるぞ〜‼️







【単独イベント】


Milky Monster初の

単独東名阪ツアー開催決定✨







⬇️イベント詳細⬇️

 

⬇️特設サイト⬇️



ツアータイトルは


『Milky Monster 

1st Tour Milky Magic』


さらに

7/19の愛知公演2部では

ソロ演目の披露も‼️


絶対見にきてね🫶


 

そしてツアーファイナルは

新宿ReNY!

東名阪最高に楽しむぞ✊





6/29に川崎セルビアンナイトにて
『ぽっぴんぱーりーvol.14』

の開催が決定しました✨




⬇️イベント詳細⬇️

 


一部はアルバム全曲ライブ!

そして二部は『踊ってみたもん!』

ということは?


お楽しみに‼️





7/5にパシフィコ横浜にて開催される

『夏祭り特盛!〜平成ソングしか勝たん、2026〜』

にオープニングアクトとコラボ企画に

出演することが決定しました✨







 


こんな素敵な出演者の方々と共演出来るなんてめっちゃ嬉しいです!本当にありがとうございます





4月の『ドキューサンキュー』

デジタルリリースから始まり、


3ヶ月連続デジタルリリースが決定✨


 ◎第一弾:ドキューサンキュー

 


◎第二弾:真夏のイエティ

 


 

お楽しみ‼️




周年ライブでの動員500人達成によって、


お食事会イベント


の開催が決定しました✨

 

 


詳細はお待ち下さい😌

来てくれてありがとう‼️






【対バンイベント】

6/26に横浜1000CLUBにて

『PARADOX vol.1』が開催されます!✨





⬇️イベント詳細⬇️

 





7/24-26にマレーシアにて

『JAPAN EXPO MALAYSIA 2026』

に出演することが決定しました✨




 

 


Milky Monster初の海外遠征‼️

一緒についてきてね✈️






【DD全体イベント】
6/23に
『DD大運動会大メロメロタイム』
の開催が決定しました✨



⬇️イベント詳細⬇️

 

現在4-6部が完売!ありがとうございます‼️

1-3部はまだあるので待ってるね〜




2026年に開催される

『大メロメロタイム』の日程が公開されました✨





 

上記の日程になります!

なんか絶対イベント近い日で楽しみ笑

優勝目指して?頑張るぞ〜🔥






【LivePixFan】


新しい企画として

『LivePixFan』が登場!


こちらではライブやイベント中に撮り下ろした

写真がお家に届くシステムになっています‼️


◉現在の取り扱い情報


5/5『ぽっぴんぱーりー!?』(受付:〜7/1 23:59まで)


 

 


5/23『DD大運動会 2026』(受付:〜7/1 23:59まで)



 


是非お気に入りの写真をお手元に💙







水金地火木土ってんてん!🍤

いつでもどこでもすってんてん!🍤



はい!Milky Monster ‪オレンジ(orange)担当のてんと申します!!!!!!!!✨️

今週は一気に雨さんやとっても真夏日さんを経験した盛り沢山な週さんでしたねー!🥴

皆さん体調は大丈夫ですかー????👀




僕はと言えばちょうど先日空き時間にカフェさんに行ったのですが、ミルクティーさんを注文してティーさんとミルクさんが別々だったのですが、ミルクさんがギリギリまで入ってるのにこぼれる雰囲気も無いことにびっくりしました!!!というぐらいには元気です!!!!!☺️


そんなミルクさんはこちら⬇️


今週も沢山お話していきますねー!!!!



今週の目次さん

1、フリラストさんについて!

2、日頃の行いについて!

3、未来について!



それでは、学習開始です!


はい!ということで先日開催させて頂いた昭島モリタウンさんでのフリーライブさんについてお話していきますよー!!!!!😤


フリラストさん!ということで4日間の緊急フリラさんもラストでしたねー!😭✨️

来てくださった皆さんありがとうございます!!

テレパシーも沢山届いておりましたよー!📡


4日間沢山撮可さんも撮って下さったり、各SNSさんに上げてくださったり、沢山見ておりますよ!👀


最終日はとってもカラカラ天晴さんでしたねー!☀️


青空さんとツーショット!(眩しそうですね)


あくえりあすさんの曲もこの4日間を経てまた沢山披露させて頂けて!!嬉しかったですよ!☺️


真夏のイエティさんもこの1ヶ月披露できなかった分沢山パフォーマンスさせて頂き!!!!!皆さんの感想も沢山身に受けられて嬉し楽しでした!😤


本番5分前ショットさん!📸


終わってしまって寂しそうなショットさん!😖


なにやらいつもよりおおきいしげさん!🫨


先週は沢山食べることが出来なかったのですが、今回は沢山食べれて幸せでしたよー!😋


お昼ご飯の牛タンオムライスさん!!!🍳🍅🍚


改めて、とっても楽しい4日間でした!!!!

急遽の開催でしたが駆けつけて下さった皆さん、本当にありがとうございます!🥴

テレパシーもビシバシ届いておりましたよ!📡

またフリーライブさんさせて頂けるようにこれからも楽しみ頑張っていきますよー!💪✨


次は日頃の行いについて!!!!!!


実はこないだダルメシアンカフェさんに行ってまいりましたよー!!!!🐶

とっても可愛くてかっこよくてアイドルさんだな!と思いました!先輩でした!!!!✨️


⬇️こちらはごはんタイムさんのみんなと僕


⬇️握手を試みた僕


他にも座ってたら一緒に熟睡してくれたり、ダルメシアンちゃん同士でわちゃわちゃしていてとても楽し癒されましたよー!☺️✨️


一緒に行ったしずくくんにどっちがダルメシアンさんかわからないね☺️と言われました!!!

しずくくんがね!!!!!!😤と思いました!


ダルメシアンさんいっぱいです!🐶


そしてりょうさんとプチ食べ歩きしましたよー!


トルネードポテトさん!

何気なく大を頼ませて頂いたら大サイズは2本らしく、2本渡して頂きあまりにも予想してなくてびっくりしました!!!!

(片方をりょうさんに食べてもらいましたよ!)


そしてクレープさんも食べました!

(店員さんがとっても優しかったですよ!☺️)


そんなダルメシアンさんと食に溢れた日頃の行いでしたよー!!!!心も体もまんぷくです!🥳


最後に未来についてお話しますよー!!!😤


今日配信さんでも発表させて頂きましたが!!!


東名阪ツアーさんのキービジュアルさんが大公開されましたー!!!!!!!!!🪄︎︎✨


新衣装さんです!!!!!!🥳

似合ってますかねー?👀


そして何と言っても今回…

眼鏡さんをかけさせて頂きましたよー!👓✨️

提案してもらいとっても嬉しかったですー!!😭

ツアーさんの世界観にも合わせて今回掛けさせて頂きましたー!!!!!!🥳

ツアーさん限定のビジュアルさんになるので、是非優等生魔法使いの僕に会いに来て見て下さいね!👀


特設ページさんも大公開!とっても素敵じゃないですかね!?!?!?!?


⬇️こちらからです!


6/29にはぽっぴんぱーりーvol.14さんも!!

1部さんも2部さんもとっても楽しみですよー!🥳



6月もまだまだ盛り沢山!!!!!!

沢山楽しみ頑張りますよー!💪ワクワクです!🥳


それでは見て下さった皆さんが永久にすってんてんしませんように!🥳

また来週です!✋




本格的に半袖さんの季節ですねー!🌞🌴🌺✨

皆さん体調には気をつけて下さいねー!😤

ずっと皆がまんてん元気でいられますように!💯

みなさんこんばんは🌛

Milky Monster パープル担当いなふです💜


後ほど詳しく書くんだけど、髪を明るくしまして。


髪が明るいと日焼け目立つかなと思って最近はUVカットパーカーをずっと着ています🤦‍♂️暑い🤦‍♂️


今週は

・6/13(土) 昭島モリタウンでのフリーライブ

・イメチェンしました

・最近の𝐡𝐨𝐛𝐛𝐲


について書いていこうと思います❕❕❕




6/13(土) 昭島モリタウンにて

フリーライブをさせていただきました✨️



2週に分けて4回フリーライブをさせていただいたのですが、この日はとても暑くて、、、


きっと沢山待ってくれてただろうし、ライブ中も立ちっぱなしで暑かったと思う❕暑い中足を運んでくれてありがとうございます🫶🏻

暑さを吹き飛ばすくらいのライブが出来てたらいいな😌


撮影可能な楽曲もあって、このフリーライブ期間はみんなの撮ってくれた動画が沢山流れてきてすごく嬉しかった🤍いつもありがとう❕❕❕


フリーライブということもあって、道行く方が足を止めて見てくださったり、特典会では普段なかなかお話する機会がない方ともお話が出来たり、初めましても沢山あって、いつものライブとはまた違った雰囲気で楽しかったです🌳🌳🌳


普段からみるもんのこと、いなふのことを応援してくださるみなさんがいるからこうやって様々な場所でライブが出来たり、新しい出会いがあったり、活動の範囲や幅が広がっていってるんだなぁと感じる毎日です❕みるもんを見つけてくれて、愛してくれてありがとう🫶🏻


みなさんに少しでも恩返しが出来るように、

みなさんの生活を彩ることが出来るように、

8人力を合わせてこの夏も歩いて行きます❕


みなさんなりの形で、みなさんなりのペースで着いてきてくださると嬉しいです🤍




髪を明るくしました。という話。


さっきの写真もそうなんだけど、

髪を明るくしました❕❕❕❕❕



きゃー❕けっこう明るくてびっくり❕

もう既にけっこう色落ちしてるんだけどピンクラベンダーみたいな色を入れていただきました✨️


色落ちしてくるとベージュ❔ミルクティー❔っぽくなってきてそれはそれで可愛い🤍


ブリーチは2回したよ💁‍♂️💁‍♂️


けっこうイメチェン(地味に髪も切りました❕)


13日のフリーライブで初披露だったんだけど、ステージに立った時「可愛い…❕」って声が聞こえてきて嬉しかったし、内心けっこうドキドキしてたからホッとした🫶🏻ありがとう😌


他にも髪切ったメンバーがいたりとかね、、、

何かしらが動いてるということなので、、、

お楽しみに❕❕❕❕❕❕❕❕



あと⬆️の紫陽花との写真の裏話なんだけど、、、


最近紫陽花が咲いてるのをよく見かけるんだけど、

その度に紫陽花って綺麗だな〜って思ってて。

紫陽花が咲いてるうちに写真撮りたいなって思って。


ラムネ商店街さんのツアー東京公演を見学しに新宿ReNYへ行く時に、近くに紫陽花がたくさん咲いてる公園があるらしいと知って1人でとことこ向かいまして…🚶‍♀️


スマホ用の3脚を持ちながら園内をうろちょろしてたら夫婦と思わしきお爺さんとお婆さんが「1人で撮るより他の人に撮ってもらった方が綺麗に映ると思うから、もし良かったら撮ってあげるよ〜」って言って沢山撮ってくれたの👴🏻‪‪📸👵🏻


「こっちの水色のでも撮る❔こっちにピンクも咲いてるけど撮る❔」って気づいたら3人でお散歩してるみたいでちょっと面白かったけど、すごい微笑ましい時間でした😌




最近の𝐡𝐨𝐛𝐛𝐲


ヨッシーご対面



この前西武渋谷店で開催中の『むにゅぐるみパティオ』に行ってきました❕


ホビ垢メンズアイドルと名乗る(別に名乗ってない)

なら行かなければ❕と思い行ってきた🚶‍♀️


エスターバニー❕可愛いよね🫶🏻


ぬいぐるみみたいなキーホルダー❔欲しいんだけど

可愛すぎるかも❔❔❔と思いなかなかお迎え出来てない😓


サンエックス❕

平成を感じて良い🫶🏻


自分はこげぱんが好きです😘

あと最近コリラックマ可愛くね❔❔❔

って思い始めてきた🫶🏻🫶🏻🫶🏻




昭島モリタウンフリラの時の楽屋

最近シュガーバニーズのくろうさのポーチを買って
めっちゃ気に入ってる〜🐰

中がギンガムチェックになってて超可愛い💕
ミントうさも好き💁‍♂️

あとReFaのコーム買いました❕
紫出たら買おうと待ち続けてようやくゲット🙌🏻


今オーロラっぽい紫も出てるんだけど、自分が行ったお店にはブラシしかなくて、ノーマルな紫も可愛いか〜と思って購入💜


このコーム持ってるとアイドルしてる〜❕ってなるから良い🫶🏻


昭島モリタウンでのフリーライブは貢茶に沢山お世話になりまして、、、飲む度にストローにめじるしチャームを刺すという行為を続けてたらはるかに「マメだね」と言われました❕まめっちenough🤍


⬇️最近の𝐡𝐨𝐛𝐛𝐲活動の成果

 


告知✨️


6月23日(火)
DD大運動会大メロメロタイム
📍 東京流通センター 2F 第一展示場

こちらの服装で参加します❕

ぼよよーんもするよ✨️会いに来てね🫶


当日はできる限りこのビジュアルを再現するのですが、髪色変わってます❕


イメチェンしたいなふと写真撮ってお話できるよ❕

ぜひ遊びに来てね✨️


⬇️イベント詳細⬇️




「ぽっぴんぱーりー vol.14」開催が決定❕

🗓️6/29(月)
📍[神奈川]川崎セルビアンナイト
⏰1部:『あくえりあす』全曲ライブ
●開場 14:00/開演 14:30
⏰2部:踊ってみたもん!
●開場 18:00/開演 18:30

両部ともいつもと違った公演内容になります❕
ぜひお越しください❕❕❕




そして、7月から東名阪ツアーの開催が決まりました✨️



『Milky Monster 1st Tour Milky Magic』


🪄7⽉19⽇(⽇)

【愛知】NAGOYA JAMMIN'

[1部] 開場13:30/開演14:00

[2部] 開場16:30/開演17:00


🪄8⽉2⽇(⽇)

【⼤阪】ESAKA MUSE

[1部] 開場13:30/開演14:00

[2部] 開場16:30/開演17:00

いなふは2部にソロ演目をさせていただきます✨️


🪄8⽉15⽇(⼟)

【東京】新宿ReNY

開場18:00/開演18:30 



ぜひ遊びに来てください✨️


⬇️チケット一般販売スタートしました❕⬇️


⬇️イベント詳細⬇️




イメチェンして新たな気持ちで夏を迎えます❕

ツアーも始まるし、今年の夏も楽しみいっぱい🎐


みんなとたくさん思い出作れますように✨️


それではまた来週👋



いなふ🦢