成功への近道はイメージトレーニング!! | charme ❁ assiette あなたの心に幸せという花❁が咲く♡特別なハンドメイド食器

charme ❁ assiette あなたの心に幸せという花❁が咲く♡特別なハンドメイド食器

あなたの心に幸せという花❁が咲く♡特別なハンドメイド食器


こんにちは♡
 
 

charme ❁ assietteの鈴木 美世ですカナヘイうさぎ 



私は、ドラマをあまり観ないんですが

4月から「人は見た目が100%パーセント」を観ています!( ´ ▽ ` )


{AD9C6DB3-C068-463B-9BA2-C0424A1B8F26}


そうそう!ブルゾンちえみちゃんのね!


主人公の冴えない理系女子が美容やファッションでどんどん外見も中身も美しくなっていくストーリーピンクハート
(すんごいザックリ。笑)



美容とかファッションが大好きだから
ついついこのドラマを観てしまっていますニコニコ



そこで、國木田さんっていう上司が
理系女子たちに放った言葉が
「おっ!」って思ったので書きますね。



それは…


成功への近道は、
明確なビジョンを
頭に想い描くこと!!
イメージトレーニング!!


あなたは、なりたい未来像がありますか?


それを実現している人はいますか?



いるなら…

その人の写真や画像を毎日、
目にするとこに貼る!!


これ、オススメです!!




実は私は今、プチダイエット中なんです…笑

幼稚体型がさらに幼稚体型になってしまって…えーん


脚を細くしたいし!!
クビレを復活したい!!


スクワットを寝る前にやっているんですが
時々忘れて寝てしまいますキョロキョロ




だから、寝室に貼ろうと思います♡

{0060D3C9-73CC-4A90-B0E0-60DDF0E6C6C4}

憧れの八鍬里美ちゃんハート



ほんの半年前までは365日24時間水着になれる体型でした。笑


今、ちょっとゆるゆる〜〜えーん



男性に色気あるよねって言われて嬉しいけど
やっぱり自分が納得する体型になりたいな♡


毎日、イメージトレーニングして
自分が納得する体型になろう!!



皆さんもダイエットに限らず
恋愛でも仕事でも成功してるイメージをしてねピンクハート