キラキラした物が好きな人〜〜??(*ˊᗜˋ*)/ | charme ❁ assiette あなたの心に幸せという花❁が咲く♡特別なハンドメイド食器

charme ❁ assiette あなたの心に幸せという花❁が咲く♡特別なハンドメイド食器

あなたの心に幸せという花❁が咲く♡特別なハンドメイド食器



こんにちは♡

 
 

charme ❁ assietteの鈴木 美世ですカナヘイうさぎ



昨日は、1日八王子Dayでした(*๓´˘`๓).*♡


昼間は、大好きなお友達で
ジュエルアートデザイナーでもある
世間瀬真優子さんの秘密のカフェレッスンへラブラブ



初体験のグルーデコ♡


キラキラなスワロフスキーを型に入れてく♡
{4684429E-2803-4237-8CCC-2AAF1083892F}



初心者なのにちょっと難しい小さいサイズの
ストーンを選ぶ私(笑)

{025BA97A-D5B6-4E21-BF00-2DDFEB9C718A}


小さいストーンの方がより輝いて見える!

初めてでも自分が本当に身につけたい物を作りたかったの。

私が身につけたい物は、品があるキラキラしたデザインニコニコキラキラ



完成した物がコチラ!!

{617336F1-3200-41F3-B844-E39689F902C1}




{2EB78609-5759-4C64-833E-D4DE160BD2DF}


一眼レフで撮ったけど、ブログに載せるのでサイズを小さくしたら輝きがイマイチ伝わらなくて悲しいえーん


すっごいキラキラしてて可愛いんですキラキラキラキラ



ライトピンク?とクリスタルのスワロを
ランダムに置いて作ったんですが、
配置って大事ね!遠目で見ると偏ってる!


今後、上手にランダムに置けると良いな爆笑



レッスン後は、みんなとその場のカフェで
ランチをしましたラブラブ

ランチ付きレッスンなんですラブ
{990D3662-B7EB-427C-99FB-03F524928AE6}




お食事後は、何故か真昼間から怖い話をする
大人の女性たちガーン
{8C2898A6-A20D-4F56-9EF5-C46F39D63741}

平和すぎるーーっ笑い泣きラブラブ




とても楽しいレッスンでした(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅
参加した皆さま、ありがとうございました流れ星

{E5963554-4718-4EBF-8702-FB3A7F3BC606}



グルーデコをやってみたい人は、
ぜひ、行ってみて下さいねラブラブ