今日は4月23日(良い兄さんの日)ココアの命日です。と、文鳥会 | おまんじゅう文鳥

今日は4月23日(良い兄さんの日)ココアの命日です。と、文鳥会

ご無沙汰してます。

4月23日(良い兄さんの日)
我が家の2代目文鳥
(知らない愛鳥家さんも多いかな?)
皆様にココア兄さんと
慕って頂いた
ココアの命日です


文鳥って
こんなに愛情深い子なんだと
分かりすぎる程
教えてくれました

ココアが看取った
大好きなみるちゃんの
写真の前で過ごすことが
日課になってたね( ᵕ̩̩ ᵕ ) 
その背中を見る度に
切ない気持ちで
いっぱいになった(;_:)

ココアのおかげで
たくさんの文鳥仲間さんと
繋がる事が出来ました
その繋がりは
途切れること無く
今も続いています
沢山の目に見えない
大事なものを
心の中へと届けて
先に虹の橋へと
行ってしまいました虹ショボーン

忘れた事なんて無い
毎日、名前を呼んでる
私の人生の一部を
一緒に生きてくれて
ありがとう
いつか、会えるやんね

辛い事しかないけどショボーン
もう少し頑張ってみるよ
「ココア、大好きやー♡」
コ「お母ちゃん!
ワシも、大好きやでー♡」


☆。.:*・゜☆。.:*・゜
「文鳥会」
3月なのに寒い寒い日に
文鳥グッズ作家さんのBUNCHOさんが
北陸旅行に来られました*⋆✈︎

何年ぶりだろうか?
プチ文鳥会(with お父ちゃん)
しました!感動(T ^ T)

BUNCHOさんのご趣味の
御朱印帳巡りを楽しみ
(多分、役所広司さんの映画のロケ地かと?)

こちらも
映画のロケ地だとか?
(すみません。映画のタイトルが出てこない…)

中井貴一さん似の
小さな大仏に会いに行ったり

世界一美しいスタバが
中途半端に雪模様^^;

日本のベニス内川が
晴れ女BUNCHOさんが
写真を撮る時だけ
青空見えてくれたり

顔より大きいナンが出てくる
パキスタンカレーでランチ

新鮮なお寿司
ブリのあら汁で
おもてなし∩(´∀`)∩ワァイ♪
巡れる限りの寺社に行き
久しぶりの再会に感動!

病気になってから
感染症に弱いので
家族以外の人とは会えなかった(>_<。)
コロナ感染したおかげ?で
人に会える事になり
あぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
人に、文鳥仲間さんに
会える事って
何て嬉しいんだろ( ˊᵕˋ*)
何年もブランクあったけど
一瞬で、あの頃に戻れた!

でも楽しい時間は過ぎ
旅も終わり
BUNCHOさんが
お帰りになる飛行機は
すぐに小さくなり
見えなくなってしまったのが
お父ちゃん共々
とても寂しかったな(;_:)

文作ちゃんとココアが
繋いで行ってくれたご縁
ありがとう
BUNCHOさん
ありがとう!(´▽`)

長い文章にお付き合い下さった愛鳥家の皆様
お読み下さり
有難うございました(*_ _))*゜