今の彼女ちゃんとの出会いでも書いてみようかな

 

 

 

彼女ちゃんと出会ったのはこのブログ

彼女ちゃんには別の好きな人がいて

願望実現でその人と付き合いたい

そう思ってぼくのブログにたどり着いてくれたみたい

 

 

 

彼女ちゃんと初めてやり取りをしたときに

なんとなく

「この人と仲良くなれそう」

そう感じたんだ

 

 

 

だから、早々と敬語をやめため口で

話すようになっていた

 

 

 

とはいえ、ぼくにとって彼女ちゃんは

クライアントさんの立ち位置だったし

当時付き合ってた彼女のことが大好きだったから

彼女ちゃんと付き合うとか好きとか

そんな感情も一切なくだった(当然だがな)

 

 

 

でも、彼女ちゃんのことを知れば知るほど

彼女ちゃんとぼくの共通点が多かった

恋愛の仕方、愛されたいからキャラを作るとか

やんちゃ感を出すとかいろいろ

自分もそうやって頑張ってたな…

なんて思っちゃったんだよね(笑)

 

 

 

そして、初めてお話したとき

何かを思ってこれ以上近づくのは

よくないなって思うようになったんだ

 

 

 

適度な距離感を保たねば…

そう思いつつも距離は徐々に縮まっていった

 

 

そして、決定的な事件が起こった

 

 

続く・・・