潜在意識にお任せって言葉をよく聞くと思うけど

潜在意識に任せておけば最善の方法で願いを叶えてくれる

 

あなたのすることは

願いを出し

叶えると決めるだけ

 

それ以外はぜーんぶ潜在意識がどうにかしてくれる

どうやって叶うか?いつ叶うか?

なんてものは潜在意識が決めることで

人間はただただふつーに毎日を過ごせばいいだけ

 

これが潜在意識に任せるってことなんだ

 

ふつーに過ごすだけでいいんだけど

ふつーに過ごすって結構むずいよね

やっぱり「いつ叶うの?」

「どうやって?」も気になるようになる

 

でも、これらは全部エゴ!

 

潜在意識に任せると決めたならしっかり任せていこう

エゴが出てきてもスルーもしくは寄り添って昇華させる

これさえできれば絶対に叶う

 

今のあなたはエゴにお任せ!になってるかもしれない

ここに気づいたらあなたは変わっていける

あなたの人生はあなたが決めていける