秋を飛ばして冬なの!?と思う程に私は寒さを感じた今日ですが

みなさん、風邪や頭痛になったりしてませんか?

お互い気をつけましょうね〜笑い泣き



10月に入るとあちらこちらで垣根を剪定する方をみかけます。

我が家ではじいちゃんがやるんですけどね

じいちゃん、普段血液サラサラになるお薬を服用しているので

ちょっとした怪我でさえ、結構な出血になります。

だから、垣根の剪定を始めればそれなりに出血するんですよ。

じいちゃん流に親指に布が巻いてあったので

いつもより出血してるんだろうなぁ〜うーんと思ってたら、旦那が

玄関に血が点々としてた

って言ってましたゲロー

でもね〜

何を言っても言う事聞かないから

じいちゃんの好きなように動いてもらってます。

怪我しようが骨折しようがもうどうでもよくなりました(笑)

何かあったら自業自得!!!

嫁は放置いたします(・∀・)b



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村