桜色 | もうすぐあえるよね?

もうすぐあえるよね?

妊活→妊娠→出産→子育て
好きなもののこと
犬のこと
気持ちを綴ることで自分をみつけていけたらいいな。

横浜は桜が満開です。

私、この満開の後の「散り桜」が大好きです。

今年は
通勤の行き帰りで
咲き始めから満開になっていく桜に心がホクホクしています。
何故だか今年は
こんなにも街を染める薄ピンク色に「はっ!」とさせられているのです。
すばらしい桜色です桜

なんだろう?
こんなにも桜、綺麗だったっけ?

いや、桜はキレイなのだけど。

いつもと何か違う自分の感覚に戸惑いながら好


今週末に
犬と息子と主人と桜並木を歩こうと思います。
こんなお花見が私は好きです。
(お花見に興味のない主人は犬の散歩がてらなら快く付き合ってくれますえへへ…)

そして来週のハラハラ散る桜も通勤で楽しめますし口笛

別れと新しい出会いの季節

私も新しいことはじめたくなりました。