(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう毎日今か今か…とお産について考えるのに疲れてしまいました(´△`)↓

初っ端からグチですみませんショックなうさぎ


勝手に1人で盛り上がってヒヤヒヤしてるだけなんですが、この3連休には産まれないのが薄々分かってきた現在。
平日のお産でてんてこ舞いになることも入院費が安くなるとプラスに考えていこうかな?なんて気持ちを切り替えているところです
チ───(´-ω-`)───ン

。゜⋆。゜⋆

少し前に触れたことがあったと思うんですが、
息子のオムツはただ今Lサイズを使用していて度々漏れるようになってきました。

これが寝るときだけじゃなく、日中も。

オムツ替えのタイミングは
①朝起きた時 (7:00くらい)
②お昼(12:00~13:00)
③お昼寝後(15:00~17:00)
④お風呂後(21:00)

計4回ほど。
その他う〇ちをしたときに交換するので大体1日4~6回くらい交換してると思います。

この回数が少ないのか、公園以外のお出かけをした時などショッピングモールでオムツ交換すると大体腰付近が濡れています。

夜もパジャマが濡れるくらいしみていて、2日前から0:00過ぎくらいにオムツ交換をすることにしています。
前まで1晩過ごせていたのになぁなんて思っていたんですが、おしっこの量が増えてきたのかも知れません。
次はビッグを買うしかないかな~。

ちなみに今使っているオムツはトイザらスオリジナルのトーマスのオムツです。


パンパースでも同じだったのでもしかしたらLサイズが小さくなったカナヘイ!?あんぐりうさぎ