三十路過ぎて歯列矯正始めました

三十路過ぎて歯列矯正始めました

三十路過ぎてからの歯列矯正。経過を書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
今回も代わり映えしない写真ですえーん

前回下矢印


今回下矢印


自分では、歯が動いてるなって分かるんですが写真では全く伝わらず申し訳ありませんえーん

今日は何も食べずにお昼にワイヤー交換をして貰い、帰宅して間もなくマフィンを食べたのですが…ワイヤー交換直後の食事は、やはり違和感がありますね。