先週の私は…イライラモヤモヤガーン

以前も何度かあったのですが…これってやはり更年期障害だよね、と自覚しちゃいました滝汗
このところ回避してたんですけどねあせるどうやらまたホルモンバランスが崩れた模様えーん
とにかくやる気出ないし、文句言いたくなる。そのくせ悲観的。母と話していて「考え過ぎじゃない?」と言われて、こりゃ間違いないわ汗ゲッソリ

職場の配属が変わり、中途半端に兼任だったり座席が変わって慣れないのもあるかな。
あとは上の子の学校サボり事件⁈などもあり、なんだか疲れが出たのかも。

とにかく、イライラモヤモヤダウン
考え過ぎてしまいがちで良い方向に向かえないんですよね…気持ちがショボーン

このままじゃ周りにも良くないし、自分も苦しい!というわけで、サプリ注文しました。
高麗人参入ってるやつ目
今、エクオールが入ってる軽めのサプリ飲んでるので、それを地道に続けて、高麗人参で気持ちを上げるアップ先ずはこれで。


昨日は旦那さんがエアレース観に連れ出してくれて、少し気分転換になりました。たくさん歩いて陽に当たって、健康的に過ごしたからか?今日は少しマトモですおねがい
高麗人参…早く届かないかなビックリマーク