こんばんは。
今日は散歩がてら乗り鉄してきました♪
品川で相鉄線の試運転を見かけてそのあと川越に行き今日と明日運転の臨時列車にのり、土浦まで行き帰ってきました🍀
今日と明日は川越祭りが行われておりそれにあわせて常磐方面から武蔵野線経由で運転の列車。
ま、使われたのが常磐線に唯一いるE653系車両なので川越駅も土浦駅もたくさんのとり鉄いました!(笑)
それがこれ!
大半はいま、新潟に移籍したにで常磐では臨時でしか乗れない。
だからものMEGらしいんだと思います。
そして土粗では急遽仲良しさんと合流してカラオケと夕飯食べました✨
中華を夕飯に食べたのは久しぶりです美味しかったなあ♪
しかも大好きな酢豚を発見した!
テンション上がり真北を
今日は一日で100キロ以上ゆうに移動しました。
楽しい一日でした🍀
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
さて明日は片付けに事務作業しないと💡
今日はこんなところで。

