439 | ▶▷ 高 校 生 日 記 ◁◀

▶▷ 高 校 生 日 記 ◁◀

気持ちは高校生(25)



今週2連休あってんけど

1日目がデビュー前グク似とご飯

2日目が友達とそのまた友達で4人飲み


両日訳あって無くなった😇

もう体力底ついてたから良かった(笑)


グクとのご飯は正直行きたくないから



このままフェードアウトするwwww

バイバイ👋🏻👋🏻


飲み会が決まりそうな話なって

急にテンションと愛想良くなるやつ☜




2日目の4人飲みは友達がインフルなってんけど

男友達2人のうち1人が

謎にめっちゃ推されててさ、

りゅちぇと付き合う前ぐらいに出会ってて

ずっと一生誘い文句が豚キムチやから

LINEの名前も「豚キムチ」www




作らせたり




食わせたり



別に望んでないけどなあ、、、(笑)

ノリやとしてもダルいなあ、、、、



まあこんなのは余裕でスルーできるし

圧倒的に脈なしアピできるけど


とりあえず豚キムチ含めた4人飲み

リスケ案件で通知届いてた




もうほんまに無理wwwwwww


サシは無しやろ


4人じゃないと無理ですゥ〜〜


「また遊ぼ!!」

この言葉に尽きますね😇🙏





こないだWBCあったやん?

優勝ほんますごい!日本おめでとう!

って感じやってんけど


ゴミ合コン幹事からいきなりLINEきてて



会話する気ゼロwwwwww


まあ、何が悔しいって

仕事中でWBCの結果見れてへんかって

こいつの通知で知ったことが

何より1番悔しい、、、、


スマートニュースに

LINEの名前変えるで???




なんかさ〜

今男が全員いっしょに見えて

頑張れないんだよなあ〜


3分の1理論ってあるやん?

付き合った期間の3分の1の期間で

相手を忘れるor過去にできる的な


実際付き合った期間は

5ヶ月ぐらいやから約1ヶ月半ちょっと

ゆうたら3月末の今の期間がそうやんやけど


まあこの理論あながち間違いじゃない☜

と、体感しております


やっぱ始まると終わり見据えちゃうからなあ!

始めたくないんだよなあチャンチャン!




一昨日あそびバー行って

バカ飲みしててんけど

ヘパのおかげでそこまでやられんかた

ヘパすげえ、、、、



んで、

あそびバーでナンパしてきたお姉さんら

絶対マルチ勧誘で草wwwww

女のナンパは合コンかマルチの二択☜


DMさっさ終わらせよ




なんかもう怠いわ全部!!!!!!