まず、私について少しだけ‪🦜‬


既婚子供なし、2023年の5月に結婚💍

仕事→ドラッグストア勤務💊

趣味→筋トレ💪🏻

好きな物→インコ・鳥全般🕊️


特に筋トレは3年目に差し掛かり、ボディメイクの大会にそろそろ出てみたいな〜

と思っていた所でした。


1年目、2年目はみるみる身体が変わっていき

体調もどんどん良くなり、

ボディメイク楽しい!(*’ω’*)

といった感じ☺️



ところが、今年の梅雨に差し掛かった所から

なんか体調悪いな〜…

身体も何とな〜くだるい…でも熱はないし…

あ、ちなみに前兆のある片頭痛持ちです。


ヤダな〜また片頭痛の時期だよな〜なんて思いながら

栄養ドリンク飲んだり鉄剤飲んだり、だましだまし過ごしていました。

他には生あくび連発、動悸、なんとなく息が吸いにくい、疲れが全然取れない、等。

6月と12月辺りは必ず体調崩すんですが、今年は酷いな〜と。


最後の方は、ユンケルの1つ180円くらいする

栄養ゼリー?あれを朝1つ飲み切らないと

仕事に集中できないくらいに…🥲

その時点で何かに気がつくべきでした。




仕事が忙しく、休日の寝溜め

スマホが唯一の楽しみ。

家事も洗濯と掃除少しが精一杯で

筋トレに行っても楽しめない。スッキリしない。

だんだんと、今日は時間ないからいいか…。

でも仕事後のジムは行けてたんです。

仕事後の流れでそのまま行ってしまえ!的な。



そしていつものように夕方まで寝溜め。

当然のごとく夜に眠れなくなります。

でもこの夜は違っていて、まっったく!

まっっったく眠れない!(今考えると当たり前か😅笑)

多少寝溜めしても、夜も3時間くらいは眠れてたんですよね。

それがこの日は、大袈裟じゃなく

1分も寝た自覚がなかった。



はぁ〜…もう朝じゃん。仕事じゃん。

いいや!起きちゃお〜


えっ、やばい

天井グルグル回ってる。

足に力入らない…

息が苦しい…



次へ続きます…😅