【PR】夫も揚げたてを食べればいいのに…笑⭐︎美味しい5種の串カツ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

美味しくてお手軽な、冷凍串カツのモニター記事ですナイフとフォーク


メインはエビか豚串か選べるそうなんですが、今回はエビでバーベキュー右

エビ、うずらの卵、なす肉詰め、れんこん、じゃがいもを各10本ずついただきましたびっくり



(豚串はなんとヒレ肉豚だそうで、それも、ものすごく美味しそうですラブ


実は、揚げ物では少し前、義母と夫と一悶着あって…

夫は帰ってくる時間も、夕飯を食べる時間もバラバラだし
(家にいる時も、声をかけてもすぐには出てこない)
気分で食べないこともあるので、

とりあえず作って置いておいて、朝まで食べてなければ、私が朝に食べるか、お弁当に入れていくということもよくあるのですが


夫が義実家で夕飯を食べたとき
(まだ夫妹が病気になる前で、食事内容をさほど気にしていなかったとき)

夫が出されたコロッケか何かに対して

『揚げたてなんて久しぶり』

と言ったらしく、義母が激怒して私に

『夫くんのご飯が優先でしょ!!出来立てを出しなさいよ!!夫くんの食べる時間に合わせて作りなさいよ!!

と言ってきてピリピリ

それ以来、面倒なので、揚げ物は夫の分は作っていなかったので
(揚げ物以外は、作りたてじゃなくてもレンチンすれば差がないし、夫にはわからないと思うので笑い泣き

今回も、夫の分はどうしようかなと思ったのですが笑い泣き

夫が休みの日、部屋にこもる前に
『今日、串揚げにするから、揚げたてが食べたかったら7時に出て来て』
と念を押した上で、夫の分も作りましたナイフとフォーク

(その上、出来上がったタイミングで夫に声もかけたのですが、返事はあったものの、結局出て来たのは8時半過ぎで…結局揚げたてを食べてくれず、とってもモヤモヤしました笑い泣き

夫のことはさておき…

この冷凍串カツは、パン粉が、しっかりついていて


少ない油(ケチなので、たっぷりの油は使えず笑い泣きレンコンの半分の高さくらいの油で揚げましたアセアセ)でも、カラッと揚がりました乙女のトキメキ



揚げる前はちょっと小ぶりかな?と感じたのですが、


この大きさだから、野菜類は5分、エビとうずらの卵は3分半という短時間で揚げられるんだと思うし


(なので、息子にっこりがオモチャに夢中の間にサッと作れましたルンルン


1種類1本ずつ(なので5本)食べたら、結構な満足感がありました飛び出すハート



エビとうずらの卵は安定の美味しさだったのですが


あまり串揚げでは食べたことがなかった、ジャガイモもトロトロで美味しかったし、ナスもトロトロラブ

レンコンは程よいシャキシャキ感があったし、野菜の串揚げが特に美味しかったですハート


塩やソース、醤油、おろしポン酢、タルタルソースなど何にでも合いそうだなと思ったので…家で作れるならいろいろ試せて良いなと思いました爆笑


大容量なので、家族の多い方や、宅飲みなどでもピッタリだなと思いますウインク


定価でも1本140円くらい(私の計算が合っていれば)でお店と同じくらいの値段だし

今なら半額以上割り引かれるクーポンがあるので、カナリお買い得だと思いますキラキラ

イベントバナー


商品の特徴

ちぬやの会社の実績、1975年に創業コロッケやささみカツなどは圧倒的なシェア率を誇る大手食品メーカーその中でも当店一番人気の串カツセットの豚串を(ヒレ)にリニューアルして販売開始!自宅でお手軽に楽しめます。SS限定半額以上シークレットクーポンあり