【PR】色黒の私でもキレイに馴染んだ⭐︎リンクルケアファンデーション | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきます鉛筆


医薬部外品で、メイクしながらシワ改善、美白(メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ)も目指せるびっくり


リニューアル後1ヶ月で完売したという、これからの時期に特におすすめのハイカバーファンデのモニター記事です化粧品


イベントバナー

    

商品の特徴

『重ねるほどに、美しく』をコンセプトに、年齢に伴うシワ・シミなどの肌悩みをカバーしながら、未来のケアも一緒に叶えていくメイクアップ&スキンケアブランド


・ファンデ+美容液の役割(シワ改善・美白*ケア※効果)で使うたびに素肌が美しくなる*メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ。

・24年3月にリニューアルし、わずか1ヵ月で完売

・シリーズ累計90万本突破※2021年6月1日~2024年2月27日までのWrinkFadeアイテム全ての累計出荷数(I-ne調べ)

・ボタニストやYOLUの会社が開発

・ほどよいカバー力で素肌を綺麗に見せ、ナチュラルなツヤ肌に

・気になるシミやシワをメイクでカバーしながら、シワ改善・美白*が叶う。*メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

・肌に自然に馴染む【カラーアジャストテクノロジー®】 光の反射をコントロールしてどんな肌色にも合うファンデーション。レフ版効果で肌が綺麗にみえる

・長時間マスクをしてもヨレにくい【マスクガードテクノロジー®】

・1本で多機能

・美容成分で時間が経っても頬がしっとり、崩れにくい

・SPF50+ PA++++




届いたときの正直な感想は、小さい(細い)でした笑い泣き



ファンデーションってあったけど、もしかして、コンシーラーだった!?と思って、商品紹介ページを確認してしまったくらいです笑


手に出してみると、特に固くもゆるくもない感じですが、とっても伸びが良くて



ちょっとしかだしていないのに、手の甲全体に、伸ばしてもカナリ余るくらいでしたキラキラ



もちろん、顔にも使ってみましたが、気持ち少ないくらいで、充分に伸びますルンルン



ほどよいカバー力で、素肌を綺麗に見せてくれるし、汗をかいても崩れにくいのも嬉しいです爆笑


マスクなどにもつきにくいので、首まで伸ばしても、服につきにくい(全くつかないわけではありませんが)感じがしてウインク


シワや日焼けが気になる、首やデコルテまで塗るのも良いかもしれませんラブ



自分の肌の色が今ひとつわからず、いつも悩む
(とりあえず、1番くらい色にすればいっか、となってしまうアセアセ
のですが、これはカラーに悩まなくて済む上に

SPF50+、PA+++で、1本でOKルンルン

色味も違和感なく馴染みましたキラキラ

時短になる上に、日焼け止めのせいで変に白くなってしまう(私だけかもしれませんが、日焼け止めが厚すぎるのか、日焼け止めを塗った上にファンデを塗ると、白くなりすぎることがある)こともなくて、便利です乙女のトキメキ

パラベン、鉱物油、香料、アルコール、紫外線吸収剤、動物由来原料が無添加だというのも嬉しいですまじかるクラウン

(息子にっこりが顔を触ったり、舐めたりしてくるのでアセアセ

コンパクトだし、キャップがしっかり閉まるので、メイクの崩れやすいアウトドアのときなどに、塗り直し用に持ち歩くのも便利だなと思いますウインク

私には正直、手が届く価格ではないですがショボーン
今ならクーポンで1000円オフみたいです飛び出すハート

イベントバナー