【PR】ぽっちゃりさんに特にオススメ!確かな補正ブラ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

脇肉がバストになる、確かな補正力のブラジャービキニ

元祖脇肉キャッチャーのモニター記事です鉛筆



イベントバナー


    

商品の特徴

・シリーズ累計販売数83万枚突破(自社調べ)のロングセラー商品
※2023/12時点

・レビュー件数30,000件超え!
※B65~K90の全サイズ

・スッキリ痩せ見え効果が高い

(※着用時の補正効果による)

・独自開発の3Dワイヤーでからだにフィットしてワイヤーが痛くない

・脇肉、背中のボコボコお肉など逃げやすいムダなお肉をしっかりキャッチして逃さない

・抜群の安定感で1日中ズレない

・返品交換0円

・しっかりホールドだけど苦しくない・バスト位置UP

・谷間メイク力◎(※着用時の補正効果による)


緑がかったグレー(?)のレースがキレイな、ブラックをいただきました乙女のトキメキ



後ろまで、ふんだんにレースが使われていて、リッチ感がありますラブ



しっかりとした3連ホックです爆笑



これは、以前同じメーカーさんの商品をいただいたときにも思ったのですが…


商品説明には、サイズを選ぶときに

アンダーはそのままでカップだけ上げる

(脇肉アリの人は2カップアップ、ナシの人は1カップアップ)

のがオススメとありますが


いつもホックの1番外側を使っている人は、アンダーも1サイズ上げた方がいいかもしれません花


(少なくとも、私はアンダー1サイズ、カップを2サイズ上げて正解でしたスター


つけたときには、カップに余裕がある感じですが、背中と脇からお肉を寄せると、不思議なくらい、カップがいっぱいにラブ


まさに、脇肉がバストになったのが実感できますルンルン



ややお高めですが…お値段の分だけ、価値のある機能性だと思いますキラキラ


脇肉がバストになるので…

私のようなポッチャリさんには、特におすすめです飛び出すハート


(ちなみに私は今、BMI28.44です笑い泣き



クーポンは通常デザインだけでなく、ノンレースや限定のデザインにも利用可能だそうです電球


イベントバナー