【PR】美味しく、義母と夫を見直したい!ダイエットサポートコーヒー | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ


脂肪を減らすのを助けてくれる、美味しいダイエットサポートコーヒーのモニター記事ですウインク



イベントバナー


    

商品の特徴

楽天1位獲得*年齢とともに減りにくいお腹の脂肪を減らすのを助ける。

機能性表示食品のダイエットサポートコーヒー

*ダイエットコーヒーランキングデイリー1位2024年4月23日更新4月22日集計


肥満気味な方、BMIが高めな方、お腹の脂肪が気になる方におすすめの機能性表示食品のコーヒーです。

体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されている葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を主成分としています。

さらに美容成分として話題の炭(チャコール)やMCTオイル、ブラックジンジャー、22種の乳酸菌、48種の植物発酵エキスを贅沢配合。

置き換えのダイエットコーヒーではなく、好きなタイミングで毎日1杯飲み続けるだけなので簡単!

個包装で、ホットでもアイスでも簡単に溶けるのでいつでもどこでも飲むことができ、1杯たったの11kcalなのでカロリーを気にせず楽しめます。

普通のコーヒーのように、ミルクや豆乳、はちみつなどでアレンジもおすすめです。




1箱30袋入りをいただいたので、1ヶ月分ですキラキラ



(水のついたカップに入れてしまったので、わかりにくいですが)

サラサラした、細かい粉状で溶けやすいですコーヒー



100mlの水またはお湯等に溶かして…と書いてありますが



私は250mlくらいのお湯で溶かすのが、ちょうどよかったですラブ

(ブラックで飲むからかもしれませんが)



内臓脂肪と皮下脂肪やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されている葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合されているということで


その葛の花の風味なのかもしれませんが、ほんのりとちょっと甘いようなクセと

おそらく炭?の苦味がありますが

私にとっては、嫌なクセや苦味ではなく、飲みやすいと感じましたコーヒー


好きなタイミングで毎日1杯飲み続けるだけなので続けやすいですハートのバルーン


『炭や22種類の乳酸菌による整腸作用で、便の回数が増えたりゆるくなったりすることがある』とありましたが、私は特に感じませんでしたウインク



以前から夫に、何かにつけて

『どうでもいいから痩せようぜ』

と言われるし


(なんの会話の脈略がない時にも言われますショボーンそのときだけ、なぜか語尾が『〜ぜ』になるのも、微妙にイラッとしますもやもや


義母にも夫にも

『連れて歩くの恥ずかしい』

と言われたことがあるので…


なんとか痩せて見返したい!!とずっと思い続けている(でもなかなかうまくいかないショボーン)ので



かなり他力本願だし、楽して痩せようなんて甘いのかもしれませんが…


健康維持や美容への効果を期待して、飲み続けてみたいと思いますまじかるクラウン


今ならクーポンで1,644円オフで購入できるそうです乙女のトキメキ


イベントバナー

 


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありませんアセアセ