【PR】Honeysなのに男女兼用☆きれいめジップパーカーのモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ

Honeysのジップパーカーのモニター記事ですセーター



(写真では色味が薄めですが、キレイな濃い黒です)


イベントバナー

 


商品の説明

【デザイン】
もちもちの肌触り&軽い着心地で大人気のシリーズ!
幅広い着回しに大活躍のシンプルなデザイン。
ゆるすぎない幅と、どんなボトムスにも合う、腰にかかる丈感。
ベーシックからアクセントまで豊富に揃えたカラーバリエーション

【素材・機能】
ストレッチが利いた、両面が滑らかなレーヨン混のきれいめスウェット素材と、すっきりめのシルエットで、カジュアルすぎない大人な着こなしに♪
便利な両サイドポケット付き。

【スタイル】
王道カジュアルのデニム合わせはもちろん、ふんわりスカートやワンピースとも好相性。
さっと羽織ってちょっとしたお出かけにも、リラックスしたいおうち時間にもおすすめ。

ユニセックス対応で、カップルや家族でお揃いコーデが楽しめる、S~3Lのサイズ展開。

 

ブラックのLサイズをいただきました飛び出すハート



まず、目に入ったのがタグの『男女兼用UNISEX』のタグキラキラ


Honeysは、若い女性用のブランドだと思っていたので、意外でしたびっくり


カップルや家族でお揃いコーデも楽しめるし

(柄があると、お揃い感が強いですが、無地だとさりげないので、私みたいなお揃い初心者でも取り入れやすそうです乙女のトキメキ


とにかくシンプルなので、たとえば誰かがお泊まりに来たときに『服貸して』とかなったときにも使えるかもしれませんウインク



両面が滑らかで手触りがいい(レーヨン混のキレイめスウェット素材だそうです)ので、外出着にも、部屋着にもとっても着やすくて、使いやすいですルンルン


ゆるすぎない幅と、お尻が半分くらい隠れる丈なので、パンツはもちろん、ロングスカートにも合いますラブラブ




黒パンツで撮ってしまったので、丈がわかりにくいですがもやもや


ダボっとしていないので、着痩せ効果もある気がしますウインク


男女兼用とはいえ、女性はいつものサイズを選べば大丈夫そうですが

(私はいつもLかLLで、今回もLでぴったりだったので)


男性は、サイズ感がいつものメンズのものとは違うと思うので、実店舗で試着してからの購入が良いかもしれません音符


クーポン写真の、家族の色違いお揃いがとっても素敵なので…

こんなふうに着られる家族、本当にいいな、羨ましいなと思いますラブ


(夫は、絶対にやってくれないので泣


イベントバナー