【PR】やっぱり私は熱々が好き⭐︎冷凍焼き芋のモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

初体験の、冷凍焼き芋のモニター記事です焼き芋




イベントバナー

 


商品の説明

国産紅はるかを長期熟成して焼き上げました!

紅はるか特有のねっとりした食感と甘みの強いのが特徴です。

冷えたままでも温めて食べても美味しい一年中楽しめる商品です。

食べきりサイズなので、好きな時に好きな分だけ取り出せるので便利です。


・化学調味料・着色料・保存料等不使用


・楽天ランキング1位※ 
( ※2024年1月27日サツマイモジャンルディリーランキング)

 

焼き芋は大好きですが、冷やし焼き芋は初めてだったので、書いてあった食べ方を片っ端から試してみましたラブ



まずは15分自然解凍(エアコンを20℃に設定した部屋です)乙女のトキメキ

持った感じ固くて、まだ凍っていて、食べるとちょっとシャリシャリしていましたカキ氷
冷たいからか、甘味はやや控えめぽってりフラワー
新感覚のシャーベット…みたいな感じでした電球


30分自然解凍すると、15分より甘みが増して、冷たい焼き芋という感じルンルン
やや、ねっとり感もありましたが、まだまだ凍っている感が勝っていましたくまアイス


15分自然解凍したあと、600wで90秒レンジでチンすると、甘さとねっとり感が増して、いつもの焼き芋の冷たいやつという感じイエローハーツ


30分自然解凍したあと、600wで90秒レンジでチンすると、甘くねっとりとしたすごく美味しい焼き芋グリーンハーツ
スーパーの焼き芋を家で温めて食べると、温め方のせいか、レンジの性能のせいか、周りがカピカピ?パサパサ?になってしまって、もったいないなと思うことがあるのですが…
これは冷凍から温めるからか、しっとりねっとりで美味しかったですおねがい


凍ったままや、冷たい状態で食べるのも、新感覚で良かったのですが…

私はやっぱり、しっかり自然解凍してレンチンした、熱々の焼き芋が1番好きです爆笑笑


ちょうどいいサイズのものがいっぱい入っていて、

チャックも付いているので



好きなときに好きなだけ食べられるのが嬉しいですラブラブ

比較がないので、写真だとわかりにくいかもしれませんが、スーパーの焼き芋よりやや小ぶりなので



量も調整しやすいし、


赤ちゃんを抱っこしてるから何もできない!

でもお腹すいた!


というときに、ちょこちょこ食べられますまじかるクラウン



無添加(化学調味料・着色料・保存料等不使用)とのことなので、真ん中をくり抜いて、ミルクでのばして離乳食にも使用ナイフとフォーク


息子も喜んで食べてくれましたうさぎのぬいぐるみ



夫に見つかったら、義母や夫妹に持って行かれてしまう…と警戒していましたが


夫に見つかる前にペロリと完食笑い泣き


でも、砂糖など使っていない、さつまいも100%なので、罪悪感もありませんてへぺろ



イベントバナー