【PR】妊娠中の弟嫁に本気でオススメ⭐︎授乳ブラのモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

授乳ブラのモニター記事ですビキニ

(卒乳してからいただいてしまい、本当に申し訳ないのですが…試着してみて、産前に買っておきたかった!と実感し、妊娠中の弟嫁に本気でオススメしましたラブ

メランジピンク、すごく可愛いですピンクハート




女性ホルモンも出そうなピンクです笑


イベントバナー

 


商品の説明

<オススメポイント>
・子育てママが開発!出産・子育ての体験から生まれた究極の授乳ブラ
・乳腺を圧迫しないノンワイヤーブラで安心♪
・クロスオープンだから左右どちらでも片手で授乳OK
・幅広アンダーゴムで抜群の安定感
・添い乳も安心♪睡眠時の横流れを防ぐ脇高設計
・裏地はオーガニックコットン100%

<多くの方からご好評いただきました。累計販売16万枚突破>
・楽天デイリーランキング1位受賞(インナー・下着ランキング2023年9月5日(水)更新(集計日:9月4日)
・楽天レビュー4.33(24年1月15日時点)件数最多4,100件以上!

<先輩ママから多くの喜びの声をいただいています(抜粋)>
・授乳しやすい薄手の生地ですが、しっかりホールド感もありコスパがいい!
・楽なのにきちんと胸を持ち上げてくれてリラックスして過ごせます。
・安定感もあり、横流れもしないので、夜も安心して寝られます。

 

妊娠中に、マタニティから授乳まで使えるブラも何枚か購入しましたが、後ろまでゴムのものばかりで、フィット感が物足りなかったりしたのですが…

これは、ホックタイプなので、程よいホールド感スター

アジャスターもついているので、産後、バストサイズが変わっても安心ですルンルン





なのに、肌に触れる部分には金属製の金具を使ってない、デリケートな産前産後の肌にも安心飛び出すハート





程よくフィットするのに、乳腺を圧迫しないノンワイヤーブラで、産前にも産後にも本当に優しいなと思いますおねがい

『横流れを防ぐので添い乳にも安心』とありますが、本当にその通りで電球

手持ちのゴムのクロスオープンの授乳ブラだと、横流れと布のめくれで、
乳首を全開にしてブラが戻らないように抑えて
おっぱいを赤ちゃんの口元に合わせて
陥没乳首を押し出して赤ちゃんに含ませる
のが少し大変で、かえって肩こり、腰痛になってしまうくらいだったのですが

(みんなが『添い乳の方が楽』というのが、よくわかりませんでした笑い泣き

この授乳ブラで添い乳の体勢を試してみると、ブラも開きやすいし、おっぱいの横流れもしにくいし、本当に添い乳がやりやすそうまじかるクラウン

ブラを押さえたり、おっぱいを持ち上げたりしなくて良いので、陥没乳首を出すことに集中できそうですオーナメント

(なので、陥没乳首じゃない人は、もっと楽だと思います)

もっと早く手に入れていれば…もう少し、直母チャレンジ頑張れたかなと、少し未練も出てしまいましたてへぺろ

弟嫁は、自分に合うサイズのものを早速購入するそうなので…
モニター商品は、ナイトブラとして、ありがたく使用させていただこうと思いますふんわりリボン


お買い物マラソンスタートから2時間、店内全品50%OFFクーポンが配布されるそうです!!
イベントバナー