美味しかった差し入れ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

今週の前半は暑い日が続きましたが、会社のエアコンが不調で…


次期社長夫人から差し入れをもらいましたスイカ




(↑次期社長夫人が購入したお店には、白桃アイスはなかったみたいで、白桃はありませんでしたが…)


私はスイカを選んだのですが、すごく美味しかったですラブ


スイカバーよりスイカ感が強いキラキラ


青梅が好評だったので、今度探して食べてみたいですハート



昨日から来ている新人さん(私の仕事を引き継いでくれる人)も、前職で同じような仕事を経験しているからか、飲み込みが早く即戦力爆笑


引き継ぎが1週間しかなくて、少し心配でしたが、問題なさそうでよかったです花