もうすぐ義妹の誕生日 | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

す昨日はネガティブな投稿に、たくさんのいいね、コメント、メッセージありがとうございましたアセアセ


とにかくやれることをやるしかないので、がんばろうと思いますダッシュ



来週は義妹の誕生日バースデーケーキ


そんな余裕はない!

と言いたいところですが


義妹は知的障害のためか、子どものように無邪気なところと、利かん気が強いところがあるので、

『お金がないからごめん』

は通用しないのと、


ツボにハマるものをあげると、こっちが嬉しくなるくらい喜んでくれるので、今年もプレゼントしようと決めましたスター



猫がとにかく好きなので…


去年は


(大喜びでしたラブ



一昨年は


(これも喜んでくれました爆笑



今年は


にしようと思いますキラキラ


会社の子からパンダバージョン


をもらって可愛かったのでキラキラ


こんな最中に義実家に行って余計なストレスを感じたくないので、今年は直接渡せませんが(夫に行ってもらう)…喜んでくれるといいなぁハート