夫とちゃんと、話してみます! | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

朝のブログについて、コメント、DM、いいね等、本当にありがとうございますえーん



もう、何が正解なのかわからなくなっていたので、本当に嬉しかったですおねがい



たぶん、夫が私以上に悩んでて、苦しんでるということも、改めて考えられましたアセアセ


(お祈りメールが来るたびに、傷ついてもいるでしょうし…)



さっき家に帰ってきましたが…夫もさすがに気まずいのか、普段はほとんどしない料理を作っておいてくれて(肉野菜炒めナイフとフォーク


冷蔵庫の奥にあった試供品のお酒(先月、義母に頼まれて買いに行った、コロッケのコロッ家でもらった)を

『飲まない?』

と、出してきましたカクテル


今日は夜も遅かったし、なんかお互い、何をどう切り出していいかもわからない感じだったので

『これって、このパッケージで発売したのかな?』

など、たわいもない話しかしませんでしたが


また改めて、ちゃんと時間のあるときに話そうと思いますニコニコ


いただいたコメントのおかげで冷静になれ、改めてブログをやっていて良かったと思った1日でした。


妊活を応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!


ちょうど今日、リセットしてしまったので🩸

また心機一転がんばります歩く