そういえば、お咎めなしだった昨日一日 | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

昨日は課長とひと言も話しませんでしたニコニコキラキラ


月曜日、移植で当日欠勤をしていろいろあった翌日だから絶対何か言われると思いましたが…


何も言われずに、平穏に1日が過ぎていきましたルンルン


…もしかしたら、課長としては、無視しているつもりかもしれませんが

(よく、誰か一人だけ無視したりする人)


傍目にみてると

『あからさまに無視してるなー』

とわかるんですが、自分のことになるとよくわからない笑い泣き


(後で気づいて、思い出し怒りすることは多いけど)


とにかく、結果オーライ!


今日も平穏に過ごせますように…ラブ