MICHELIN MX Bib | ☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

2007/1月生まれ*こてぃ* 2012/2月生まれ*れんれん*と家族の成長記録★ 

お待たせしましたっドキドキ

こてぃ★自転車用ヘルメットをやっと入手しました
 

結局第一希望は、 レーザー BOB だったのですが

 

入荷がいつのことやら。。。汗

しかも 品切れってなってなければ 購入できると思っていたのに


ポチっとできるのに・・・・

その2日後・・・・

メーカーへの在庫確認したところ、品切れですので次回入荷をお待ちください

とのメールが・・・

3店舗に確認したけど どこもダメ


もう・・・いつになるのか面倒なので  乗り換えましたっ音譜



MICHELINミシュラン MX Bib

Buttefly XSです
 

ミシュランくん(本名 ビバンダム)が 

ちょうちょ採りをしているイラストですハチ



軽量ヘルメットなので

 

喜んでかぶってくれましたアップ



・・・・いっても この笑顔でかぶってくれるのは
 

いつまでだろう??

危ないので・・・・これからもかぶってもらいますよにひひ



先日欲しかった MICHELINのタイヤを買えず

他メーカーにしたおとうちゃんは

こてぃ★は ミシュラン買ってもらえていいなぁ♪と

うらやましがってました



ヘルメット下部の グリーンのミシュランくんを
 

クルクル回すと、52cmまでUPしますっ合格