ミキャコのブログ
Many Happy Returns      
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おやすみ~

私のお盆休みは、家族旅行で北海道へ行ってきました~北海道


両親の銀婚式と祖母の喜寿のお祝いを兼ねての旅行でした音譜


十勝の花畑牧場も行ってきましたよ~牛 


念願の生キャラメルに囲まれてしあわせ~ラブラブ


そして、先週の木曜~日曜日は、会社の4連休制度を利用して



オーストラリアへ行ってきました~オーストラリア


ゴールドコーストを満喫してきましたキラキラ 



白い砂浜、青い海・・・


まっ真冬なんですけどね笑


かっこいいオージーに、ナイスバディのお姉さん・・・


まっかなり寒いんですけどね笑 


南半球は季節逆ですからがーん



南国リゾートみたいなのを期待していたので若干残念な感じですが、



日中はとても暑くなるのでボディボを楽しんできました波



コアラもワニも抱っこしましたコアラ



砂の島にも行って、オフロードや釣りも体験しましたおさかな



カンガルー200匹に囲まれたり、ツチボタルを見たり、野生のコアラとワラビー探しもしましたラブ



いや~かなりのリフレッシュ!!



日本ではなかなか出来ない経験をしてきましたラブラブ!



ここにいろいろな写真を載せられないことが残念!



あっちなみにゴールドコーストへお越しの際は、シロッコレストランのシーフードブッフェがオススメですハート

いい日~うれしいねぇ~

月曜日に先輩のしおぷーと一緒に毎月恒例のビュッフェ食事

ふたりだけの女子会てきな~DASH!


ミキャコのブログ

今回選ばれたのはマンダリンオリエンタルホテル「ヴェンタリオキラキラ



ミキャコのブログ

うわっ盛りつけヘタクソひゃ~・・・


このテキトーさに我ながらビックリ!!!!!


ん~食えりゃいいハロウィン


オレンジのカルパッチョとか色々んまかったなぁ~ハート


前菜系とか主食系を3回ほど食べちってー


パスタはテーブルに持ってきてくれていい気分ラブラブ!


ミキャコのブログ

あっもちデザートは別腹ハート


だからデブるんだよー わかってるよー354354


ティラミス桃のパンナコッタうまかった( ´艸`)


おすすめです☆

そして今日はとってもいい日音符音符

会社の内定者のご両親や取引先の方々から

色々差し入れいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

果糖サイコーにひひ↑↑

マジでぶぅ~~~ラブ笑 また食の話~~(笑)

さくらんぼにメロンに・・・イギリス土産までLOVE


ミキャコのブログ

みなさんありがとうございますラブラブ

BUT! BUT! BUT!

でっもー!!

外耳炎で耳が痛すぎて、口を開けられない・・・うるる耳

食べられないむきー

くっそー!!!!!!!!


耳いってーぞ。(´д`lll) マジちーん。。。


ミキャコのブログ

おんせんざんまいぃぃぃぃぃぃぃ

続いて2日目ハート


朝から温泉三昧≧(´▽`)≦


朝食食べた後、全種類(10種類くらい??)の温泉制覇!!


これが貸し切り露天(3種類)のランプ音譜ランプがついてなかったら入れますクマ


ミキャコのブログ-ランプ

これが入り口。                    


ミキャコのブログ-いわぶろ     ミキャコのブログ   


これ全部貸し切りsao☆ もうひとつは鉄の風呂って感じでおもしろかった星


スペシャルショット(笑) いぇーい!細マッチョ!


ミキャコのブログ-ごりまっちょ



ミキャコのブログ-ちゅーよくじょう

こっちは中浴場。炭酸泉できもちよか~ハート 広かったのでもちろん泳ぎまくり水泳


ミキャコのブログ-だいよくじょう

こちらが大浴場。露天もあったし瞑想風呂ってのもあったなぁ~。


太陽の自然光が降り注いでまさに瞑想悩む


朝からのーんびりさっぱりして極楽極楽晴れっ!



ミキャコのブログ-さーだ


さっ化粧して遊びに行きますか音符音符


ってもぉお昼じゃーん(AM11:00) (@Д@;


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>