おやすみ~
私のお盆休みは、家族旅行で北海道へ行ってきました~
両親の銀婚式と祖母の喜寿のお祝いを兼ねての旅行でした
十勝の花畑牧場も行ってきましたよ~
念願の生キャラメルに囲まれてしあわせ~
そして、先週の木曜~日曜日は、会社の4連休制度を利用して
オーストラリアへ行ってきました~
ゴールドコーストを満喫してきました
白い砂浜、青い海・・・
まっ真冬なんですけどね
かっこいいオージーに、ナイスバディのお姉さん・・・
まっかなり寒いんですけどね
南半球は季節逆ですから
南国リゾートみたいなのを期待していたので若干残念な感じですが、
日中はとても暑くなるのでボディボを楽しんできました
コアラもワニも抱っこしました
砂の島にも行って、オフロードや釣りも体験しました
カンガルー200匹に囲まれたり、ツチボタルを見たり、野生のコアラとワラビー探しもしました
いや~かなりのリフレッシュ
日本ではなかなか出来ない経験をしてきました![]()
ここにいろいろな写真を載せられないことが残念
あっちなみにゴールドコーストへお越しの際は、シロッコレストランのシーフードブッフェがオススメです
いい日~うれしいねぇ~
月曜日に先輩のしおぷーと一緒に毎月恒例のビュッフェへ
ふたりだけの女子会てきな~![]()
今回選ばれたのはマンダリンオリエンタルホテル「ヴェンタリオ」
うわっ盛りつけヘタクソ
このテキトーさに我ながらビックリ
ん~食えりゃいい![]()
オレンジのカルパッチョとか色々んまかったなぁ~
前菜系とか主食系を3回ほど食べちってー
パスタはテーブルに持ってきてくれていい気分![]()
あっもちデザートは別腹
だからデブるんだよー わかってるよー
ティラミスと桃のパンナコッタうまかった( ´艸`)
おすすめです☆
そして今日はとってもいい日

会社の内定者のご両親や取引先の方々から
色々差し入れいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
果糖サイコー![]()

マジでぶぅ~~~
笑 また食の話~~(笑)
さくらんぼにメロンに・・・イギリス土産まで
みなさんありがとうございます![]()
![]()
でっもー![]()
外耳炎で耳が痛すぎて、口を開けられない・・・

食べられない
くっそー!!!!!!!!
耳いってーぞ。(´д`lll) マジちーん。。。










もうひとつは鉄の風呂って感じでおもしろかった


広かったのでもちろん泳ぎまくり




