JouleGPS 表示単位の変更 | 土とお友達

土とお友達

Never too late! 2013年BCBRに向けてガツガツ楽しく頑張る。

昨日、MTBでJシリーズ参戦したりと頑張っているYくんからメールで質問を貰いましたひらめき電球


「マイル表示をKMにするのはどうするのか」

せっかくなので、そのまま返事を載せちゃいますビックリマーク

英語ですし、なんとなく難しそうに感じますが、操作は簡単!

①[・]ボタンを3秒長押しして、メニューにうつる。
②Device→Displayの順で移動
③Displayボードの一番下にあるUnitsをEnglishからMetricに切り替える。

これで、ダッシュボードのスピード表示がMPHからKPHとかになって、全部kmで表示されるようになりますグッド!

これ以外にPowerAgentを利用しても切り替えられたと思います^_^
時間のある時にアップできればと思います(^O^)

iPhoneからの投稿