MTB日和vol.14 | 土とお友達

土とお友達

Never too late! 2013年BCBRに向けてガツガツ楽しく頑張る。

ご報告が遅くなりましたが、
2月27日発売の『MTB日和vol14』の後半に私のBCBR参戦記として、記事を掲載していただきましたビックリマーク

photo:01



参加に至る経緯や、現在取り入れているパワートレーニングの紹介を紹介していただいていますメモ


『MTB日和』は数少ないMTB専門誌で、MTBerにはとても貴重であり難い雑誌です。
また、MTBをやってないけど興味がある~という方から、始めたばかりのビギナーまで幅広い層に向けた誌面になっていると思います(*^^*)

BCBR??って何よ?と思うことのほうが普通ですが、

こんなレースもあるんだ!
こんなトレーニングもあるんだ!

と、ディープで面白い情報になるのではないかと思いますひらめき電球

是非ともお手にとっていただけたらとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

せっかくなので、貼っておこうにひひ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/477781131X/ref=redir_mdp_mobile