とりあえず芝スラ前日 | 土とお友達

土とお友達

Never too late! 2013年BCBRに向けてガツガツ楽しく頑張る。

なんだか怒涛の1か月半!

今日はかなり久しぶりに何もない休日です~(^^)フェイシャルエステいってきて、心も身体も癒されました~ラブラブ


いろ~んなイベントがあったのですが、とりあえず近況として7月31日に富士見パノラマで開催された芝スラ!

毎年恒例のイベントですが、今回もめっちゃ楽しかった!!!

最近、当日入りが多かったのですが、今回は前日からグッド!


マルコさん(右)に同乗させていただきました!いつもありがとうございます。

写真は芝スラ当日の雄姿です。まったく参加の予定がなかったうえ、初めてのスラロームでしたが、超楽しそう!


土とお友達


1週間前はもちさんの結婚式。小奇麗にていますが、ノリは一緒!

ワイワイ、楽しいのが一番アップ


土とお友達




さて、芝スラ前日ですが、

待ちに待ったINZIST”SLAVE”の納車・シェイクダウンビックリマーク



土とお友達-納車


シリアルナンバーは「12」!!

世界で12番目のフレーム!!

かっこいいなぁ~!!できれば7番くらいが良かったけどね。これから同じフレームの人に出会ったら、とりあえずナンバーを確認し、「兄弟」と呼ばせていただきたいと思います。


でも、あいにくの雨ふったり~のよくわからない天気で、早速どろどろ。まぁ、素晴らしい門出だったかも~。

まだまだ慣れないけど、この子で私もびゅんびゅん系でブイブイやっちゃう予定です!いくよ~合格



さて、この前日の試走のあと、すなわち前夜、ホントはキャンプのつもりですが、雨もひどいので急きょ山路さんに宿泊することに!




土とお友達



で、組体操。一番下の方々、本当にありがとうございます。腰をいたわってあげてください。。

女性のマルコさん(や私も?)に負担をかけないようにと、重心を右側にかけてくれた頂上のK君、

心遣いありがとう!!


土とお友達



土とお友達


この写真気に入ってます!我ながらキラキラ100%です!!

ご指導いただいたK君、Yさん、写真をとってくれた2heyさん、そして首絞めちゃったgymさん、ありがとうございました!!!

やっぱり山ごもりは楽しい!GYMメンバーの悪ノリも最高です!!

そんなことを思った前夜になりました~(^^)