金曜日はちょっとだけ仕事が増える・・・アセアセ

 

 

 

 

あれもあるし、これもあるし・・・

 

 

 

 

 

あ~、今日は残業確定かな・・・ぐすん

 

 

 

 

 

いや、でも定時で帰りた~い

 

 

 

 

 

竜ちゃんおねが~いハートハートハート

 

 

 

 

 

花金ガーベラだし、帰りたーい!!

 

 

 

 

 

竜ちゃ~~~~ん助けて!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ってお願いした

 

 

 

 

 

 

 

銀行行って、郵便局行って、合鍵作って、コンビニで支払いの手続きと、

 

 

 

 

 

 

って、会社の近くのコンビニへ寄ったの

 

 

 

 

 

店員さん片言な日本語だな・・・と思って見たら

 

 

 

 

 

名札に「リュウ」の文字

 

 

 

 

 

リュウさんか、中国の方かな?

 

 

 

 

 

あれ、リュウって、竜ちゃん??

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

そうじゃ、わしじゃ龍

 

 

 

 

 

わ~こんなところで会えるなんてラブラブ

 

 

 

 

 

外回りの仕事を終えて

 

 

 

今度は事務所でパソコンと頭脳を使ってお仕事

 

 

 

 

あ~~もうお昼・・・

 

 

 

 

まだ仕事たくさんあるんですけど~~気づき

 

 

 

 

 

 

定時で終わる気がしないと思っていたけど、

 

 

 

 

あれ、今日はなんか午後からスムーズ

 

 

 

 

ぴったり定時に片付けまで終わって

 

 

 

 

帰ってこれましたチョキチョキ

 

 

 

 

最近、竜ちゃんに話しかけること忘れてた私

 

 

 

常に竜ちゃんは傍にいてくれてると私に教えてくれたのよね

 

 

 

 

ありがとう竜ちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございますキラキラ