前回の続き、、、


守護龍コーチング仲間で諏訪に集まることを計画した私。



北海道のPちゃんから、こんなメールが来た…



🧒🏻「諏訪大社って長野でしたっけ??」

  「今、すごいこと思い出して…」


とPちゃん。



👩‍🦰「諏訪大社、プランに盛り込もうと思ってますよ〜、すごいこと??なになに??」

と私。



🧒🏻「 守護龍とつながった頃に夢を見たの。



広い広い神社を歩いてて。まだあるの?まだあるの?



て歩き回って



ここどこですかって聞いたら



すわたいしゃ〜〜


って



そんなとこある❓❓

って思って、目が覚めて調べたの


あ、ここだってなって💦



諏訪大社っていう場所があることすら知らず



すわたいしゃ〜〜〜

って呪文にしか聞こえず


検索するときも


すわたいしゃ〜

で引いた🤣🤣🤣



画像見てドン引き




ぎゃあああここだああ



諏訪大社の和太鼓はっきり覚えてて

それもあったの






こわいくらいだわ🤣🤣🐉

感動のぶるぶるしぇー」



とPちゃん。




👩‍🦰「ええ〜〜っっ😳🙌✨✨✨✨

すごすぎる〜すごすぎる〜😆✨✨✨✨✨✨✨✨✨


なんて、夢なの〜

予言してるの〜😆✨✨✨✨

やばいやばい〜これは龍神様から呼ばれてますね〜🙌🙌🙌🙌」





🧒🏻「今、改めて太鼓の柄を確認したら


龍 だった


しぇ〜〜〜


柄までは夢では見えてなかったので改めてビックリ💦


最初はベージュの大きな◯まるが見えて


なんだろう〜


って思って

太鼓かなって思っただけ


守護龍講座おそるべし」





Pちゃんすごい夢みたのねーガーン




知らない神社の、知らない土地の夢が、現実に存在した場所だったなんて、、、シェーーーっびっくり




それが、もうすぐ正夢になろうとしてる、、、



それはそれは、もう龍神様🐉に呼ばれておりますよ〜




ってなって、



これは、ひとり一柱龍神様がついているって、



本当だなーって確信した出来事🐉





私も私で、大太鼓の移動の話を知人から、知ることとなり、




たまたまその日が、守護龍コーチング仲間を招待する前日で、




この諏訪大社の龍の大太鼓を戸隠神社まで見送るイベントにまでお招きいただくことになりました❣️



なんだろう、、、このミラクルは💫






龍神様🐉は、いつも側にいるんだなー





読んでくださってありがとうございます🍀

目を通してくださるだけで、心から嬉しく思います💕