わたしの守護龍様は、YOU(よう)ちゃんというお名前です🐲

 




どうやって聴いたのかと言うと、



 

 

「守護龍様のお名前教えてください!よろしくお願いします。」と





ノートに書きました📔





しばらく何日かはわからなかったけど、




なんとな〜く、最近「葉子さん、洋子さん、耀子さん」色んなところから、「ヨウコさん」を耳にしたり、目にしたりすることが多くなって、




でも、時々「YUKOさん、優子さん、ゆうさん」





「ゆう」のお名前の人もチラホラ出てきて、





わたしの龍神様のお名前は、"ようさん" か"ゆうさん"なのかなぁ…なんて、時々浮かんできて、





ノートに書いてみたんです。





「やっぱり"ようさん"なんですか」





とりあえず、りゅーちゃんと呼びますね」と。






すぐに答えは返ってこなかったけど、





ある時ふっと思い立ち、(龍神様に書いてみておくれと言われたような気がしたので)ノートに





平仮名で「よう」




ローマ字で「YOU」




って書いてみたのです❣️






わたしは話しかけてみました✨






👩🏻ようちゃんなの?それともゆうちゃんなの?

もしかしてやっぱりようちゃん??





(体がポカポカ温かく感じで、足のつま先までポカポカです)





🐲ヨッヨッヨッ‼️フッフッ





👩🏻りゅーちゃん踊ってる??

(なんかりゅーちゃん楽しそう)

なんで「よう」ってお名前なの??





👩🏻「よう」かな?

「YOU」かな?



あれ、




YOUって英語でユーって読めるじゃん!




「YOU」ってあなた??んっ?もしかして、私のこと〜??





そしたら、







🐲そうじゃー‼️あなたはあなた。わしはあなたじゃ〜‼️







👩🏻えぇぇぇっー❣️






 

なんだか、こんな感じで謎解きのように教えてくれたのです♪

 

 

 



読んでくださってありがとうございます🍀

目を通してくださるだけで、心から嬉しく思います💕