こんにちは。MAICOことMAIちゃんです。

 

守護龍ってなに?

 

龍っているの?

 

架空の存在でしょ!

 

 

 

でも、な~んか気になる・・・。

 

 

 

 

2023年5月のこと。

 

 

 

うとうとお昼寝しようとボーっとしていたら、

 

 

 

 

わたしの目の前で、小さな金の龍神様が空中をクルクルと旋回していました。

 

 

 

 

「わ~、金の龍だあ~。小さくてかわいい~💝」

 

 

 

夢だったのか何だったのか、

 

 

 

 

私の中では、完全に夢で見たということでもなく、

 

 

目で見た ということでもなく、

 

 

 

 

 

不思議な感覚で金の龍が見えたのです。

 

 

 

 

 

これが、わたしと守護龍との出会いの始まりです。