時間を大切に、、



生きていこう



当たり前の日常が当たり前ではないってこと、、





いつ何が起きてもいいように、、



悔いのないように生きていこう、、




そう誓ったあの日、、




戦争も、、


東日本大地震も、、



身内の死も、、



辛かった時期も、、




石川県大地震も、、





今という時間を大切に、、









人生色々ある、、



山あり谷あり、、



それでも、、



笑って生きて行かないといけない世の中だから、、














泣いてもいい




立ち止まってもい、、




辛かった時





笑えなくなった時






ボロボロになった時






死という恐怖を知った時







死と戦った時








生きたいのに行けられなかった人だっている






そう思うと、、



大きい悩みでも、、


ちっぽけな悩みだと思えるようになったからこそ、、






今という時間を大切にしたい









死と向き合ったからこそ思う









今を生きてるのが、、



当たり前じゃないってこと、、









泣いてもいい



立ち止まってもいい




辛かったり吐き出してもいい





その倍いいことがきっとやってくると信じて








きっといつかまた笑える日が来ると信じて








大丈夫だょ






君は1人じゃない








見えないけど、、



きっと誰かが見守ってくれてる人だっているってこと









一歩ずつ進んで行くしかない








笑えない時は泣いたっていい







きっといつか笑える時がやってくるから














そう言い続けたあの時






そんな時があったから



今がある







今笑って過ごせるのは、、



あの時立ち止まって生きようと思ったから






周りに感謝して







自分を信じて歩んで行こう







自分の人生は自分だけの物語だから











辛い壁が来た時は、、



その先への幸福が訪れることを願って















今いる家族を大切に、、



周りを大切に、、









生きていこう










笑ってたらきっといいことが来るから、、




大丈夫




大丈夫



と言い続けて無理して笑ってた時もある







でもね、、



それは逆効果だったから






泣きたい時は泣いて泣いて



思いっきり泣いて




躓いても転んでも立ち上がって






乗り越えた先に






光が見えて来て、、



気づいた時には



笑えるようになってくるから





大丈夫







まだまだこれからだもん





何歳までとかじゃない







何歳までにとかじゃない










死ぬまでに






やりたいことを




やり終えて






お迎え来た時に、、



辛い時もあったけど、、



良いこともあったと思える人生に、、





して行きたい











ある人が叶わなかった未来を













その分、、






自分は生き続けようと決めたあの日













きっといつか





泣いて怒って辛いこと起きても





笑える日々が来たら







辛い時こそいっぱい泣いていっぱい悩んでネガティブになっても、、


幸福はやってこない、、




から立ち直らないと行けないと知ったあの日





立ち直ってからは、、




少しずつ幸福が訪れて来てるから、、




つくづく今生きてる日々を大切にしていこうと思った














無理に笑わないでも











いつかきっと笑える時が来るから








大丈夫








一歩ずつ









自分のペースで、、








進んで行こう












1番の私の励ましの言葉泣くうさぎ泣くうさぎ



この言葉のおかげで今がある泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



いつも素敵な言葉をくれる宏ちゃんに感謝しかないです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



いつも欲しい言葉をくれてありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
















【にじいろ】絢香さんの曲、、



【ただ前へ】Hey!Say!7の曲、、


【ネガティブファイター】Hey!Say!JUMP笑スター


【Letter】Hey!Say!JUMP笑スタースター


【雨がはじまりの合図】7order笑


【キャラクター】YOASOBIさん、、


特にHey!Say!JUMPの2つは、、

ボロボロになってやばかった時期に聞いてたくさん泣いて、、、、励まされた曲だから、、



めっちゃおすすめです笑



ただ前へは、、Hey!Say!7の曲で1番好きな曲です笑



【紡ぐ】とたさんスター


【今日も生きてるんだ】荒木一仁さんスター




【笑い話】しんたろうーさんスター






1番最近聴いてる曲は、、笑



【キミノミカタ】Hey!Say!JUMP笑スター


【ときめくあなた】Hey!Say!JUMPラブ笑スター

(宏ちゃんから、最強のファンサもらった曲ラブ笑スター



【Evans Knot】Hey!Say!JUMPラブ笑スター



【あの日の夢を見させてよ】Hey!Say!JUMP笑スター



からの、、

【最強の推し!】鈴木愛理ちゃん笑スター





薮宏太最高╰(*´︶`*)╯♡笑スタースター






宏太がいるから頑張れる爆笑笑スター



唯一の生きる糧爆笑笑スタースター




宏ちゃん出会ってくれてありがとうラブラブラブラブスタースタースター




愛ラブ薮宏太ラブ笑笑スタースター



I LOVE you to moreチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
























これからもたくさん、、



宏ちゃんに会える日が来ますように、、拍手スタースター





今年もどこかで宏太に会えますように、、拍手スタースター








そして、、






どうか、、



未来が明るい未来になりますように、、













たくさんの人が笑顔で過ごせますように













山あり谷ありの人生だったから思う、、















大きい壁がやって来たら、、




立ち止まっても良いから、、




一歩ずつ壁をぶち破って行こう




ぶち破った先に、、



きっといつか、、




笑顔になれる日がきっとくるから、、








一歩ずつ歩んで行こう